きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

スピ業界を変える!(´・Д・)」!

f:id:mi-tanmi-tama:20210713204109j:image

 

スピ業界✨🔮✨ 笑

 

なに、占い師さんのこと?

どこまでが、スピなん??

ようは、見えないお世界のメンタルビジネスの市場を、スピ業界といいますかね??

ヨガとかも入るのかな???

 

 

ほんと、全体的に、

もやっとした業界ですよね。(失礼)

 

 

 

といっても.......

実は

スピリチュアルに関する業界って

 

意外と...

てゆうかちょっと私なんかは

信じがたかったんですが、

すんごいビッグマーケットだって

みなさんご存知でした??💸

 

 

お化粧品などの美容マーケットで

一兆円〜の市場規模とか言われてる

らしいのですが、

 

ななななんと

 

スピリチュアル市場って

 

少なめに見積もって

一兆円〜十兆円規模 w( ゚д゚)

 

普通にお化粧品業界と横並び、いやそれ以上の規模なんですって。笑←

 

 

さんざん、胡散臭がられている割にはw

とてもとても、

 

世間的には需要のある業界なんですね。。🥺🔮

 

みんな、悩みを解決したいしね。

幸せになりたいんス。

精神的にね。

 

 

というわけで、

 

お悩み解決?

もしくは、お楽しみや興味の延長として、スピリチュアルに関するサービスっていうのは、なんだかんだ、みなさん、携わっていたり、

必要としているようなジャンルなんですね!!!!

 

みんな、

スピすきなんだね!!!笑

 

 

 

で、

もちろん

エナジーコントロール®︎

セラピスト(コンシェルジュ)がやってる、

個人セッションや講座も、

 

 

スピ系業界の

メンタルビジネスってゆう枠組みの中にいます。

(今のところ。)

 

 

そこで。

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210713204139j:image

↑ガイアせんせ💑

 

 

1兆から10兆円規模の大規模市場の中で、

エナジーコントロール®︎が、

もっと、認知され

求められる結果を出せた結果👇

 

 

お客様から信頼される

業界No.1を

目指したいっっっっ

 

 

って、、、アタクシは常々意識をしていますし、、

 

てゆうことは?

自分自身の

セッション内容や講座内容。

力量を上げていきたいと思っています。

 

 

そして同時に、

 

根拠のあるスピ系セラピー

スピリチュアルを科学的にお伝え出来る

クライアント様の求める結果を出すことに、とにかく拘る←コレ!

 

 

そういう意味で

 

ヨソのスピとは

ちょっと違うんよ。✋

 

てゆうことを、

 

もっともっと

 

富山でも、、

北陸でも、、

拡散出来たら良いのに。。。

と。

 

もっともっと、知っていただきたい。

知って、体感して、

 

「あ、、今回の、これは違う。」

 

って事を、

感じていただきたいなぁ、、

って

思っています!!!!!

 

 

おかげさまで、

 

このようなワタシ(小銭が大好きなセッコい主婦w)

でも、使える、

 

①なんとも再現性のある技(アプリケーション)

そして

②使う手順やコツの、定期的な確認(お勉強会や再受講)

さらに

③セラピーの認知度を上げていく営業戦略サポート

 

 

沢山の恩恵を、そのまま

取り入れて

活動してきただけですが。

 

 

ちゃんと結果の出せるセッションを提供できているなぁということは実感しております!!

 

 

 

で、今回のガイアせんせのお勉強会では、

個人セッションについて。

どんな風に、エナコンを販売していくかについて。

 

というテーマでしたが😚

 

また、メラメラと←こわっ

拡散意欲が湧いているアチキです。🔥

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210713220555j:image

 

 

良いコンテンツだからこそ、

ちゃんと使いたいし

認知度を上げていきたい。

 

 

「結果の出るメンタルコンテンツ」

といえば?

何?

何処??

って聞かれたら、

 

あー、エナジーコントロール®︎はガチだよね、あれはすごいよね!!

 

って、沢山の人が知っている!!

 

っていう未来を

なんか夢みています💫 笑

 

 

中には、エナコンが合わなくて

離れていくって方もいるかもしれナイ。笑

 

ま、だけど、それはご縁w(さみしくないモン🥺)

 

いいなー!って、

感じてくれる人がお一人でも居るかぎり

トコトン

寄り添っていきたいと

思いました。

 

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210713204206j:image

 

↑ナカマも増えたし💓

 

 

そこで(。•̀ᴗ-)✧

 

(なんだw)

 

 

今まで、

セッコく、

「〇〇人以上集まったら、理論セミナーやりまーちゅ🍼」

 

ってやってましたが、

 

し、し、しばらく(試しに)

 

参加者さんの人数が

たとえお一人であっても

エナコンの理論講座やります😉笑

 

 

対象者様は

 

幸せになりたい人〜〜

 

お金欲しい人〜〜

 

美人になりたい人〜〜

 

出会いや引き寄せしたい人〜〜

 

エナコンがまだイマイチ分かんなーいって人〜〜

 

 

どんな方でも、お待ちしてます!👋

 

まずはセッションの前にっ!!って方も、

散々セッション受けました👋笑

って方も!

 

 

エナジーコントロール®︎ってなんやねん。⚗️」

 

 

きりまるが、

きりまる風に

 

講義します!

 

90分

 

3500円!笑

開運バスソルトよりちょっと安いよ🛁!!

 

 

1人でも、良いっすよ!!

オンラインでも、良いっすよ!!

 

ぜひ、(おそらく1人でも、ってのは期間限定なので)この機会に、ご依頼ください😉❣️

 

 

あ、もち、最初っから

「理論イイです、セッションしてくれ✋」て方も大歓迎してます。それは常に。笑

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️😚