きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

自己肯定感が高まるとゴールがブレない⚽️

はいはいはいはい(うるさい🦜)

 

 

 

コンシェルジュになってから

クライアントさんや

いとさんから

結構頻繁に聞かれる質問があります。

 

質問てゆうか、超ありがたいことにワタシを神サマみたいに整ったヤツだと思って下さっている方も、中にはいらっしゃるようで。🥺

(もちろん、ミナミが う◯こだと既にお気づきの方はスルーで。)↓↓

 

「みなみせんせぇでも、イライラしたり、思い通りにならない事って、あるんですか!?( 'ω')」

 

🦜?

 

「んなもんアルに決まっとるやんけ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼︎‼︎」 

 

(↑  0.1秒で即答してすまん。そんなデキた人間じゃないですもちろん。ほんとすまん。😇恥)

 

 

 

あるあるあるある。

私なんか毎日のようにイライラしとるです🐠爆爆

 

「ちょっとおまいよ、おちついてお座りしなしゃい。コーラでも飲めよ。ファンタにすっか?🍇」

と、ガチで9才の長男に言われるレベルの多動ぶり。。。。

 

特に1才が泣きわめいて👶ご飯ぶっこぼしたりした時にはもうね、瞬時にイライラマックス母さんですよ。9才どんびきしてるんじゃないかな。😇

🍅🥒🔪😇💢

f:id:mi-tanmi-tama:20210724172710j:image

↑もはや切ない光景ww ww ww📸

 

長男すまん。。母さんはしょうペイを抱えて買い物袋を2袋も持てるか?持てる訳ないやろ?ばかなの?

てゆう質量を計算せず購入してしもうて、

こうしてまさに、9才のたいペイにおんぶにだっこな、なっさけない日常生活をおくる

ただの多動女です。(書いてて疲れるわ😇)

 

なんです😇笑 いや笑えない、いや笑っておくしかない。。

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210724173344j:image

↑何度見てもせつない。涙

 

 

ですよ。

そうなんです。

けっっっして、けっっっして、

わたしは

デキタ人間じゃない(いばるな)

仏みたいに優しい人間でもない

むしろアナタよりよっぽど優しくない

頭もだいぶ悪い

要領なんかは、めっっっちゃ悪い

 

なんだけど。

 

もしかしたらいっこ、自信の持てる?

ところが、アルとしたら。。

 

これを出来てるから、自分は絶対的に幸せだなぁと思うコト。

それは

 

そんな、だらしなくておバカですぐにイラつく自分を、自分自身で、

めっっっちゃ肯定できるようになった。✌️。。

という部分です。

 

これはね、

自己肯定感?はー?

今更ですかぁ!?

って、言われがちですがね、

 

で....出来ないお方、、

たぶん、多い。と踏んでおります。

 

私の話になりますが

基本的に、

私は頑張り屋さん?wというか、なんかやってなきゃ気持ち悪いってゆう性格です。

だから、

絶対やらなきゃいけない、家事や育児をやりながらも、お仕事や趣味の事が頭の中をかけめぐってイライラむしゃくしゃしがち。みたいな、わやくちゃの個性をもってます。(要は脳内散らかりやすい。)

 

そうゆう時って、

ほんっっっとに、

「あーもう💢!じゃませんといてー💢💢」←ナニにゆっとるん?😇

 

 

てくらい、ぐっちゃらになりがちな人。

頭の中だけ忙しくて、身体が動いていないケースもあり。脳内だけが多動なんです。とかいう残念な日も沢山あるのだ。沈没

 

 

ただし、

 

しかたないじゃん?

そんなもん。

だってそうなんだもん。もんもんもん。

 

 

そんな自分も

大丈夫だし、

なんならべつに、

イライラしようが、

バカだろうが、

私の望んだ結果は、必ず手に入るし

どうせ結局私は幸せ。

というわけで、

イライラしてますがなにか?

 

てゆう。

 

きく人がきいたらヤバみな感じで生きてますが。

 

これ、

これこそが、

ゴールをぶらさない。

基本なんです!!!

 

つまり

 

エナコンの約束事の

基本!つうか

これだけ!

オンリーこれ!!!!

 

 

 

や、ちがう、

あと行動もちょっといるわ。wwww

 

 

私は私が決めた〇〇になる!

やら

〇〇を手に入れる!

やら

 

そーゆう願いや在り方を、

 

「私ってダメなやつだから無理」

「私って意思が弱いから無理」

「私ってトラウマがあるから無理」

 

とか、

 

自己肯定感が低いと

 

ついついつい

 

 

辞めちゃうんですよ。お願いを。

行動することを。

やりたい事を。

 

 

 

 

いいんですよ!

 

ダメな私でも、望んだ事は叶う。

(誰目線って、結局自分自身が自分でダメだと思い込んでるダケですけどね。笑笑)

 

なにはともあれ、

結局望んだ事は叶う。

そのように、まず決定しましょ(о´∀`о)

本当に得たい事だったらね。

何はともあれ、そうなる、と決めとくだけ。

 

「ダケ」とかゆうて、まあそれがナカナカ難しい。

というのも分かります。

 

自己肯定感の壁の前で、一歩先の決定が、なかなか出来ない、というお悩みは多いです。

 

だけど、

この部分、

どんな自分もオッケーしてあげる!

どんな事件(笑)も面白がってあげる!

これを癖にしていく事で、

めっちゃ

自己肯定感が上がっていきます。

いいじゃん!!

べつに!!!

って、なります。

 

これは、人様に迷惑かけても、悪いことしてもイイじゃん!!!

てゆうニュアンスとはちょっと違うんですが、

 

自分の感情や行いや状況を、

自分で、受け入れよ💓\( 'ω')/💓

客観的に、感じておしまいにしよ。

ゴールが叶わない理由にしないでね??

 

ていうニュアンスです。

それが、自己肯定感。😇

 

で、

 

これ自体、頭で分かってても、苦手な人は、

 

エナコンで、定期的に意識を取り替える事、すんごくおすすめします。。

 

違った世界が見えてきて、

なんと。

イライラも、上手く行かないことすら、

全部、

 

あ〜〜

登ってんなぁ。

今、自分。🍵笑

 

みたいな幸せおばけ👻に成長できますんで。

で、起こった出来事全て

 

オモロいこと起こった。

 

に変わっていきますからね。。

 

ほんと

 

エナコンて素敵なセラピーですよね。☕️

 

完。

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️