きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

富山マンボーの最中🐟中級講座やりました🐟

 

こんにちは....😇

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210829214025j:image

 

富山は現在警戒レベル3というわけで、

なんだか夜間のお店も18時には閉まっていたり

密がダメで喫茶店まで閉まったり

という状況⤵️( ゚д゚)💔

 

 

今日の講座はかろうじて入室出来たのですが、

なんと

今後の施設利用は🈲✖️

といわれてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭

 

なんですとぉー😭😭😭

 

ま、今日は使えたのでw

一旦は問題なかったのですがw

 

いよいよ

エナコンも

オンラインでの活動も視野に入れなければいけないのかなぁ、、

なんて、、

おもったりしてました😀💧

 

幸い、エナジーコントロール®︎の技術は、時空間関係なく技かけが可能なので、

オンラインでもちゃんとセッションが出来ますよ😇

 

初級〜上級の伝授講座も、

オンライン受講可能です😉✨✨

 

 

 

今更ですが

遠隔技術が使えるのって便利😂‼︎

量子素粒子ヒモ‼︎サンクス‼︎ておもう。

ありがとうよヒモ‼︎‼︎ 🪢🌐←?

 

 

そうです。

ヒモの性質があるから、私たちは、スマホを使えるし、LINEでメッセージがやりとりできるし、パソコンで大量のデータの中から、欲しいものを簡単に早く取り出せるんです。

日頃から、量子の技術にお世話になりっぱなしだということ。笑🤣🙏

 

「簡単に会えない💧」

「簡単に移動できない💦」

肉体をもつ私達の、マクロレベルでのスピードの限界を、

ミクロの性質を使って

カバーできている今。。🥲

 

 

ありがたいですよね?🥺

しんみり。✨✨

 

電話があってよかった。

インターネットがあってよかった。

etc....

これ以上はウルさいオバさんなるので喋りません🐤ww

 

 

 

技術の話をすると、

エナジーコントロール®︎も

量子力学電磁気学(ミクロの領域)を、心理セラピーに活用しています。😊

 

ワタシたちの現実を作り上げている、「潜在意識」という場の

➕であったり➖の情報にアクセスして、

アプリケーションで情報交換(エネルギー交換)をします。

 

こんなことが出来るので、

「嫌な感情」=「マイナス情報」が瞬時に「±」状態にに変わり、気にならなくなったり🙃

そこに上乗せして、「自信や、やる気」などの「プラスの情報」を入れると、その結果『根拠はないけど出来る様な🤗』気持ちになります。

 

 

こんな風に、気分や気持ちが変わったという事は、潜在意識の情報が交換された、という事。

 

てことは?

 

潜在意識が現実👀を作るので、遅かれ早かれ、変えたエネルギー状態の「現実」が、現れてくるんですね😊!

 

 

=願望実現

 

 

に直結してきます。笑

あれ、

カンタンやな。笑笑笑

 

 

 

さてさて、「中級講座」ですが、

いよいよ、

セラピストとして、結果を出し「稼ぐ💰」

てゆう部分にフォーカスされた講座です。✨✨✨✨

 

私達コンシェルジュは、

お悩み解決をするセラピストです。

 

そして

使うのは電磁波を使った技術。

どうしたら

集客が出来るのか?

スピリチュアルの市場や、売れるセラピストとは?という部分

 

さらには、

 

「解析=リーディング」の強化で、必ず結果を出せる、また、お客様が求めるニーズにヒット‼︎するセラピー提供‼︎

という部分で競合先に勝っていく為。

 

この中級講座で

かなりの能力技が入ります。

 

 

\(^^)/

 

 

 

クライアント様のご希望があらば、

過去世をみたり

オーラコントロールをしたり

カードリーディングでパラダイムを読んだり

 

沢山の事が出来ます

「感覚」ではなく「技術」で😅。。

 

技を使う練習期間や、体感アップ⤴️まで、

コンシェルジュが、自覚あろうがなかろうがww

ちゃんと手順さえ間違わなければ出来てしまうので......

こればっかりはスゴイ、、

面白いなぁと思います。。

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210829224429j:image

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210829224433j:image

 

解析からの、ゴール設定(願望の設定)が、このエナジーコントロール®︎のセッションで

一番の要です😇♡

 

解析能力や、解析技を、どう使いこなしていくか⁉︎

解析の方法によっては、コンシェルジュのキャラクター設定にめちゃくちゃ活かせますw🐒

 

 

私はいっとき、、

いや、今も?笑 当たりすぎるカードリーディングにハマり、解析に時間をかけてクライアント様と沢山遊びました😇笑笑

そーゆうセッションも楽しいです🤣笑笑

 

知りたい欲ってあるじゃないですか?🤣笑笑

 

 

なにはともあれ、

今日の講座も、喋りすぎ警報⚠️で時間が足らんけになった事を除けば、

めちゃたのしかったです♡

 

まだまだ話したりないワタシ(講師w)と相乗りメンバーでしたが、

わきあいあいと

「楽しく⤴️」がモットーの

きりまる家🍜メンバー

 

遠慮なく、

喋りたおしましょうw

 

我慢は禁物。

我慢は良くないですからね。(*´∇`*)テヘペロ

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️