きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

初級講座の講義しましたぁ✏️✨

今日は、講師になってから初の

伝授講座@初級(開運浄化®︎編⭐️)

でした+。(o・ω-人)・.。

 

わたしの初✨弟子さんになってくれた

 

Sさん!!!

ほんとにほんとにありがとうございますーーー!!!!😆笑

ほして、初級コンシェルジュおめでとうございます!!!

 

めっちゃ

楽しかったっすね。。笑笑ヽ(´▽`)/

 

 

これから、仕入れた技を150%活用していただくために、沢山サポートさせていただきます😙

 

 

エナコン「きりまる家🏠」(ラーメン屋じゃ無い)発動しま〜す⤴️

 

 

 

 

やぁ、

まじ

講座やってて

思うわ

 

理論✖️技術✖️戦略

意識の書き換えとか現実創造の

コンテンツって世の中に沢山出回ってますが、

ここまでぜんぶ教えてくれるコンテンツって

聞いたこと無い。

 

講座後は、技術が更新されても、理論が更新されても、無料再受講を受け続けられるので、

この技術は、一度仕入れてしまえば、

ずっと最新のものに更新され続けていきます。

スマホみたいに買い替えなくていいよ。笑

 

 

ほんと受講者の「現世的幸せ」を再現させてくれるツールとしては、愛の塊だと、今日は実感しました!!!爆

 

コンテンツをつくってくださった先生には常々感謝。エナコンに出会えた自分に常々感謝。

私のお客様から弟子入りしてくれる方にさらにさらに感謝。ありがたいです〜

喜びがいっぱいですね💓

 

 

 

明日は中級講座だよぉ〜〜(^O^)

 

明日も楽しみデス(๑・̑◡・̑๑)✨✨

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️