きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

猫を飼っても大丈夫?🐱ガチ解析👀結果が爆笑!🤣

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210601124942j:image

 

こんにちは!!

個人セッションにて!

解析特化型!継続中です😘

(クイックの方はカード使いません😘)

 

 

気持ちが良いくらい嘘をついてこない✨

ガードによる上乗せリーディング。

ハマっちゃうぜ。。

 

 

どう引いてもどう引かなくてもw←飛び出てこられる。

なぜだかすごい精度で的中してしまう。

コンシェルジュ側もなんとなくは掴めているんだけど、なんというか、もうひと推しの説得力。

言語化のサポート役にオラクルカードさん最&高です♪(´ε` )

 

エナコンのすんごい中級技

「オラクルカード」

 

こちらでも詳しく紹介してますが↓

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/05/30/214924

 

 

カード使う事で、記憶にのこる、意識に定着するセッションが出来そうなので、しばらくの間、きりまるのサポーターになってもらいます。

カードにまみれたきりまるのww(о´∀`о)

当たりすぎてオモロすぎるシーズン!!いつまでやるかな?笑

気になる方はぜひお申し出をば💏

 

 

今回のお悩み相談は

なんともかわゆしなご相談から。。

👇

 

奥様「子猫を買おうか悩むんです🥺💦ネコ飼うご縁があって、可愛いし、飼いたいなぁてゆう気持ちは結構強いです。子供たちも欲しがってます。

ただ、もちろん、新しい命が来る訳だし、、お世話は大変だろうし、大丈夫かなぁ?と。

何より、子供たちが欲しがるものの、

旦那が絶対反対!!って言ってて、飼うからには協力得られないとなると、それはお互いのストレスになることだし、どうしよーう😭?」

 

 

きりまる「へぇ、ご家族みんなで、カワイイなーほしいなーってゆってるのに、、

旦那様が反対を...?( ΦωΦ )」

 

奥様「そうです。絶対じゃあ飼ってみようとか、可愛いからみんなで育ててみようとか同意してくれないんです。あくまでも、自分は反対。って。

ただ、、なんてゆうかなぁ

多分飼ったら誰より可愛がりそうだし、なんだかんだ、旦那にとって一番癒しになるんかなぁと思うところもあるんです😅。なんとなくですけど。笑

 

 

きりまる「うん。笑 きりまるも、なんかそんな気がする。笑笑」

 

 

奥様「苦笑。 そう、ネコ一回預かったとき🐱すんごい一番愛おしそうにしてたの旦那なんです。苦笑」

 

きりまる「素直に飼おうぜって言わせたいですよねーー。笑 じゃ、旦那様の反対が無かったとしたら、ネコを飼うことについてデメリットや心配ありますか?」

 

奥様「やっぱり掃除とかお世話とか家の中の衛生とか。。ちゃんとやれるかな?って心配はあります!!」

 

 

きりまる「了解(。•̀ᴗ-)✧!迷ってますね!じゃ、飼った場合と、飼わなかった場合、どっちのパラレルがどうなる予測が来るか、意識がどんな結果を望むかをカードリーディングしてみよー😊💌!」

 

 

 

リーディング結果ww

f:id:mi-tanmi-tama:20210601132355j:image

 

 

ネコを飼った場合と飼わなかった場合

ご家族さんみんなにとって、どうなるかな?

&旦那様のココロを↑♡

リーディングしました。笑笑

 

結果

めっっっっっちゃネコ飼いたいやんご主人様!!!🤣🤣🤣爆笑

むしろ奥様より飼いたいとおもとるやんこのカード!!LOVE&masterだべ!!笑

 

素直になれない旦那様。

あんのじょう🐱来たら誰よりも可愛がる、可愛がりたいみたいです。笑💓😆

 

 

で、一緒に

家族にとって、ネコをかったらどうなる?

もリーディングしました💓

 

すると、

「協力」や「心の成長」「ハートチャクラ」など

みんなの心が、協力するという事やネコの存在で、

成長につながります😘

みたいな良いカードが出てました🤗笑

 

 

 

きりまるの提案_φ(・_・

子猫を飼うメリットとデメリットを書き出して、

家族で、そりゃ大変な事もあるけど、

飼うとなったらみんなで役割分担決めたり、責任持って大事にしようっていう

 

「ねこ会議🐈‍⬛💓」

 

を家族でひらいて+。(o・ω-人)・.。

決めるのはそれからで良いんじゃ無いですかー??+。(o・ω-人)・.。

 

あと、旦那様は、潜在的にはカードの通り、ネコが恋しくてたまらない様子だけど、

顕在的には、もともとのリスク回避型の性格や、男性の気恥ずかしさもあいまって、

素直になれないかもしれませんが

がんばって\(//∇//)\笑笑笑♡♡♡

 

 

 

すると、

早速ネコ会議🐈‍⬛をひらいてくださった🥺さすがの奥様!!

またまた面白いご報告。笑笑笑

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210601134914j:image

f:id:mi-tanmi-tama:20210601134917j:image

f:id:mi-tanmi-tama:20210601134933j:image

 

 

やはし、素直になれにゃい🐱ご様子の旦那様(о´∀`о)ま、そこは読み通りなので、🤗

上手をいってしまいましょう!d( ̄  ̄)✨

 

 

 

「なんでも、やってみなきゃわかんないじゃん??」

 

 

飼いたいんだから、飼っちゃうって、アリだと思う。

 

 

「リスクばかりを考えて、

やりたいこと全部我慢するなんてさ

 

そんな人生、私は好みじゃないよ。。

アナタだって、ホントはそうでしょ??

 

リスクも含めて、楽しもうよ!!

人生は一回だし、この家族でやれること、たくさんやりたいよね??😉🏠✨✨」

 

 

わりと。

いつも言いたかったけど、ナカナカ言いづらかった、

旦那様への本音。

ネコ会議をきっかけに、言えたー!!って

感じが、私はしました。笑

 

違うかな?w

 

 

私もねぇ、そう、その通りだなぁと

思うんですよ。

 

やりたいなら、やっちゃえ😆

新しくはじめることに、リスクはつきもの😉

だけど、リスクが怖くちゃ、ナニモ出来なくなっちゃうから。笑

 

 

心に正直が、一番気持ち良きことでーす\(//∇//)\💓

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210601140545j:image

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)コンシェルジュ

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️