きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

決めたら叶う③ゴールが無かった

続きネタデす

 

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/27/125357

決めたら叶う②↑

 

 

そんなこんなで、

私がエナジーコントロール®︎に出会い、

 

量子力学についてなんとなく知っていた」

を卒業して

「体感を通して、現代物理学を認めざるを得なくなった」

と、意識のレベルアップを果たしました。

というのが前回までの話です♡

 

そして、

この出会いすら

 

私が、

必ず幸せになる!

と、無意識に決めきっていて

量子力学にやたら興味がある!

という事に対して

行動を起こしていたため

素粒子を観測し、この現象を現しましたよね。

 

てことも、今なら説明がつくなぁと思うんです。

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎を体験して、

現実の裏と表がひっくりかえった気持ちになった私は、🪐

おばかさんなので、

即、コンシェルジュになるべく、初級講座を受講しました。笑

コンシェルジュになってしまえば、ははーん、世の中思い通りになるんだ!!

と。笑

 

深く考えることもなく、講座にエントリーして、

初級技を伝授していただくことになりました。

 

初級の受講料は、30万円+税 

 

「これで幸せになれるならやっすいもんだわ。」

と、正直、不幸マインドでいた私は、心の底から、

「これで救われる⛩😇🙏おつかれ、自分👋」

と思っていました。w

 

この感覚。今思えば、

最終的には、あながち違っているわけでは無かったのですが、

なんてゆうか、、、、当初の自分の

発想がかなりズレている

と、常々。思い出しては笑えます。笑笑

 

 

 

この、

かなりズレた発想のまま、私は初級を持ち、技をインストールしていただきました👍

くるもんこいやぁ(`・ω・´)👍的な、ちょっとした、いや、凄まじい勘違いとともに、

「幸せよ現れなさい✨」と思って生活していました。

マジでアホ。w

 

はい.....

もうお気づきだと思いますが、

技を伝授してもらったからといって、私が幸せになる訳ではなかったんです。

当然ですわ。

アプリケーションを入れていただいただけなので、それを技としてちゃんと使いこなすには、多少の訓練と多少のコツと多少の時間が必要でした。

 

わかりやすく言えば、技は、使いこなせる自分の器、自分の技術がなければ、十分な力を発揮出来ないんです。。

車の免許と車を貰って、初日から高速道路に乗って四国に行こうとしていたような感じです。普通に考えたら無理ですよねそれは_(┐「ε:)_

 

 

技を伝授されたからといって、当然ですが、使う練習、感覚をつかむ練習をせずして、いきなりバンバン使い倒せるようなものではなかったんです。

そりゃそうですよね。なんでもそうやwww

 

 

当初。

「技さえ伝授されたら、私は幸せになれるんだ。」てゆう、超イタイ発想でいたので、そりゃ、幸せになんて、いきなりなれるわけもなく。

 

「ん?」

「おっかしぃなぁ?🙃なーも来んよ?」

 

と首を傾げていました。笑

 

 

そして。

 

流石のおバカさんも、とうとう大事な事に気付きましたよね。。。。

めちゃめちゃ大事な事に、やっと気がつきました。

 

 

「まてまて。まてよ。

そもそも、私にとっての幸せって、ななななな何???(°0°)???⭐︎」

 

 

こんだけ、幸せ幸せゆーていた自分。笑

ふわふわとした「幸せという名の亡霊」を追いかけている事に気付きました。笑笑

な、なんと抽象的に生きていたのでしょうか。笑笑

 

自分にとっての「幸」が何なのか決まっても居ないのに、そのオバケ(幻)を求めていたなんて.........‼︎

🎃{ボクの名前はシアワセダヨ〜ン

 

 

 

そりゃ、何も起こるわけがないですよね🤣笑笑

 

 

そうです!!!

 

決めたら、叶うんです!!!

 

ということは!

叶っていない!

ということはつまり!

 

決まってない

決めてない

何を決めるか決まってない

 

ゴールが無いんです。🥅!!!⭐︎

 

 

めちゃくちゃ、死ぬほど大切なこと。

それは、

まず、

ゴール(得たいもの)に狙いを定めることです。

これ、こののちのち、コンシェルジュとしてお客さんのセッションをさせていただくようになってからは、ますます大事だと実感してるんですが、

ゴールが明確になっている事が、極めて重要🙇‍♀️

どんなに技かけの技術を得ようが、能力開発されようが、目指す場所が明確になっていることは、絶対条件です。

 

 

わたくし、、、色んな意味で、コンシェルジュとして何かをするにしては、器が足りなかった。それどころか、マインドがズレまくっている件で 笑笑

 

まずは、

 

エナジーコントロール®︎個人セッションを受けてみる事に決めましたwwww

 

えーうっそぉ、💧きりまるちゃんセッションも受けずにコンシェルジュになる!って決めたの??

 

と思った方。

あなたは正しいです☺︎✨

 

私も思いましたよ。

 

セッション受けるのが先だった!W(`0`)W!!爆

 

 

 

 

つづく....(´・ω・`)クスッ


↓決めたら叶う④自分を知らなかった

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/29/034939


 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️