きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

この現実(VR)が出てくる理由

現実はVRです(仮想画像です)

とか

5%の抽出物です

とかは、みんなよく聞かれるんじゃないかな???

と思うのですが、

やっぱり、

「認識できる事が全てだ」と感じてしまうとは思うんで、

いやな現実を体験しては、

いちいち深く悲しんで、必要のない設定を埋め直したり、

いちいち諦めたり、拗ねたりしちゃいます。

もっともっと、ロジカル(論理的)にとらえる癖をつけていくと、

現実そのものには何の力もない事が分かってきて、自分の理想とするペースに、脳や無意識を操っていく事が出来ます🙃

 

潜在意識(約95%の自分)の中には、

記憶というデータに、感情というデータ

がくっついて保存されているセットデータがまぁ〜〜大量に入りまくっています。。

そのデータの中において、多く体験してきた(つまり、何度も植え付けてきた、現在進行形で植え付まくっている)主なヤツが、

超重要事項として、現実VRに現れてるんです。

 

で、、

現実が、すでに見たいものばっかり来るようになってる人は、きっと、日々幸せだなぁ、ありがたいなぁと思ってますよね?

普段から運が良すぎて仕方ない人、楽しくて仕方ない人は、そう簡単に、不幸になれないです。🙃笑

ハッピーなデータで、95%が構成されはじめてるからです。= 嫌なデータはなかなか現れてこない。

 

 

問題は、来る日も来る日も嫌なものや、納得できないものを無限ループで呼び寄せてしまう場合ですよね。。。。

こちらの無限ループの方は、

例の、記憶と感情のセットデータの保存量の塩梅が、おっかしい事になっちゃってるわけです。

 

 

それ変えたいじゃないですか?

 

わたしのやってる、意識の書き換え(エナコン)

これは、

記憶にひっついてる要らない感情を引き剥がして記憶の彼方へ仕舞い込みます👋(出てきにくいところにおいやる感じ。)

 

なんだけど、不必要と思われる、セットデータを取り除いても、データの量があまりにも多いと、

「それ自体が自分自身である」が「その方にとっての普通」すぎて、

書き換え自体をめちゃめちゃ嫌がるんですよね。

今の95%に占める、大事だと思い込んでいる嫌な情報を、変えてしまう事が怖い!危険!と、反応として起こるてことです。(要はホメオスタシス。癖のこと。)

もちろん、

5%の認識は、

変えたい!嫌な現実みたくない!

って言いますけどね、

95%に占めるセットデータさんは、幸せになるのを嫌がっているし、怖がっているわけです。

 

「幸せにならずに済む方法はないかな?!?!今までの私通り、不幸でいられる方法はないかしら!?!!?」

と、書き換えた直後に、

書き換わった自分が怖くて許せなくなって、

不幸に戻るための、仮想現実VRを作り出してくるんです。よ。(これが一番、本当にあった怖い話)

 

たとえば、やっぱ、何やっても私って、ダメじゃん、やーーっぱり、不幸じゃん?ほーらね。。

って、現実を罵っている事の方に安心してるって事です。笑

不幸がデフォルテ。

不幸が安心。

 

(何でこれをいい切れるかって、自分のプロセスだったからですよ。笑 これを長らく繰り返した後、今に至るからです。てへぺろ

 

 

 

このような場合は、意識の書き換え(エナコン技を使う)時も、絶対に時間をかけた方が良いですし、ありたい姿をみていくためのプロセスは、

出来るだけ、今とかけ離れすぎていないオーダーからスタートしてったほうが、結果、近道です!!

 

分かりやすい例では、

月収を10倍にアップさせる!が、最終ゴールだとしても、

あえて、

月収30%アップを、最初の体験として設定する、というやりかた。

今の95%の意識が

納得しやすく、かつ、嬉しい変化

コントラスト(変化しすぎる違和感)を感じずらい、絶妙なオーダーをする事。

こうすることは、

後々の波乗りの為に、すんごく大事になってきます。

だから。

あわてないで♡🐴

おくれよ♡🐴

 

あわてると、出てきやすいんで。

コントラスト(違和感)

(出てきても、ただのコントラストだと思えたらそれで解決出来る場合もありますが。こーゆう人は早い人。)

 

 

 

いかんせん、これだけは、信じておいたほうがいいよ??と私が毎度思うのはですね、

「その、超ハッピーな現実も、きにくわない現実も、どちらも、あなた自身の95%の設定で、最も重要視されているお世界🌎」

「あなたの潜在意識が、写し出してきている、マボロシ(変更可能)」

 

もっとランボウな言い方したら、

他人て自分の潜在意識

(他人=自分www)

てことじゃん?

てことじゃん?

てことじゃん?

 

つうことは、好きな人ばっかり周りに現れるってのは、好きな人の波動性を持った自分が多く占めてる

逆に嫌な人間ばっか現れるちことは、そーゆうことよねw

 

 

(↑↑波動のお話はまた別途させていただきたいですーーーー!!!いつもですが、話がとびとびになりましてすみません!!!)

 

なので、

何回もいつもつねに、言い続けますがね、

現実殴ってても、他人恨んでても、

いちお、

それは解決にはならないんすよ。笑

気づく事はあると思うので、

恨み倒してみることも、否定はしませんが

 

波動を変える

95%の中身を変える

 

そっちに目をむけてきましょー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️