きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

神様て何だろうね

今日はですね

 

みんな大好きお金様💵

に次ぐ人気者

神様👼✨✨

が何者なのかを考えたいです!

イエーイ‼︎

 

 

(⚠️これはあくまでも、エナジーコントロール®️の、理論から考えて「神様と呼ばれるものは結局何なんだろう??」という視点でのお話です。

⚠️神様に対して既に確固たる価値観、認識をお持ちの方は、ご自身の認識を1番大事にされて下さいね♡)

 

 

 

 

私はよく、個人セッションで

「神様データ」をトッピングします。

「神仏降臨」で、好きな天使ちゃん(ミカエル?ラファエル?😇)を身体につけたりもします。

 

 

 

だから、あのひとの肩にも、その人の肩にも

キリストやムハンマドデータをつけたりする日もあります。😇😇😇.....神様大量発注&注入

 

技の効果は、のちほど説明させていただく事にしまして。。

 

 

このように、

エナジーコントロール®️のツール

(アプリケーション)として、

わたしは「神データ」を使っているんですね🤗

 

この時に私は、わざわざ、

キリストさんやら、ミカエルさんやらを、

自分の目の前に

「おーい👋」と呼んで

 

きりまる「ちょっとさ、たのむ、〇〇さんについてあげてよ!(>人<;)」

 

ミカエルちゃん「めんどくさっ、この人仏教の人でしょぉ? 普段ワタシを信仰してなさそうやしさ。ワタシ暇じゃないの。」

 

きりまる「いやでも!!笑 アナタ!すごいんだから、お願いっ!頼む!!助けてあげてよぉ🥺」

 

ミカエルちゃん「えぇー?なんか乗り気しないんだよねぇ〜〜、全く乗り気になれないけど、テキトーについててもいい?」

 

きりまる「ミカエルちゃーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まじめにお願いしますよぉ〜〜」

 

 

 

 

とかさ


こんなふうに

まさか

天使ちゃんとやりとりしてると思いますか?

 

やってませんよ。(`0`)‼︎‼︎

 

もちろんそんなことやりません!

お断りされたりもされません!


あたりまえだけど( ゚д゚)

 

 

 

 

ここから先は、エナジーコントロール®️のアプリケーションとしての考え方や、神様の使い方についての基本スタンスなので、エンペラー(創始者w)の龍華先生の言葉を所々使わせてもらいますね。

いいスか?先生?いいよね?先生。。

 

 

 

先程、私は神様と交信してるわけじゃないですよ✋とは言いました。

てゆうか、

つまり

 

神様とコミュニケーションをとったり、

神様が、こー言われるからこうした方が良いですよ

とか、そんなことだけは絶対に無いです。

というような事を言ったつもりです。

 

 

神様は、私達に物申したりしない。指示したりしない。〇〇したらバチ当たるよ、とか言ったりしない。

 

つまりつまり

 

神様は意思を持ちませんし、絶対的な存在ではないです。←by龍華先生

 

 

(神様が〇〇だから、〇〇なければならない!1日〇〇回の参拝必須!てゆう信仰もありますし、そちらが好きな方はそう考えられるのが良いと思います。正解とか無いですし、信じてる事が真実。だと思うんで。←byきりまるちゃん)

 

えぇ、大事なところは、先生に隠れてみるワタシです|ω・)チラ

 

 

神様は、意思を持たない。

絶対的な「存在」ではない。

 

 

つまり、

「居ない」んです。

情報としては、ちゃんと

「有る」んですがね←by龍華先生

 

 

そうです

神様は

居ないけど有る

 

この考え方があると、「神様」によって自分が管理されたり

「神様」が居る事による不必要な制限がなくなります。

神様が居る事による、〇〇ねばならない、が一気に全部なくなります。

 

 

 

ちょっと話が飛びますが、

わたしは20代のころ、モーレツに神様信者だったと思います。。初詣は何時に行かなきゃとか、神棚に足向けたらバチあたる!とか、

神様信仰のおかげで、コレをしなきゃダメ!って事は結構あったと思いますし、

神様を信じて大事にしていたら、私って幸せになれるカモちれない🥺だから信仰頑張る🥺これでアタチは救われる🥺!

 

と、思っていた気がしますよね。怖。

ほんと自立心のカケラも感じられないすがり様。笑

 

ただ、

なんで、私がそう思い込んで、そう信じてきたか??

というと、

 

「神様はいらっしゃる」という、

人間が流した情報(もちろん両親からの教えや、教育者からの教えを含みます)によって、

 

それが正しいと思い込んで疑わなかったからです。

 

だって、だってよ?

 

私さ、直接「神様」に

「これしなきゃ良く無いよ✋」とか

「私の事信じたら救ってあげるから😇」

て言われた覚えないし。

言われた覚えあるといえば、

親とかw

大人のヒトに言われた覚えはいっぱいある。笑

TVで聞いた覚え、誰かが言っていた覚え、本に書いてあった覚えはいっぱいある。

 

だから、

結局

神様になんか言われたわけでも指示されたわけでもないのに、「そうだと思わせる情報」のせいで、

わたしは神様は居て、しかも絶対的な存在だと思っていた、という過去がある

 

ダケでした、というね。

 

 

 

ここで、話またもどします。

 

でも、ダケド、私は

「神様データ」を使うんです。

そして

「神様データ」は 有る。と思っています。

 

これは、どうしてでしょうか。

 

 

なんで、居ない神様を、私は、使うんでしょうか?

龍華先生はつくられたんでしょうか?

 

 

ここから先は、私の感覚がはいります。

 

実は、わたしの場合は、

ただ単に

「大好きだから」

使っています。wwwww( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘  )

 

もうちょい具体的には、

「データとしての体感覚が大好きだから」

使っています。

 

あと

「何かしらの、良い結果が伴うから」

使っています。

 

 

データを、

感じるから

使うんです。(これは私の場合ですが。)

 

だから、この「データ」に

「神様」という名前がついているということに拘らず、データ自体を使うことが大好きなんですよ。

 

 

たとえば、わたしは

白龍 のデータが好きです。

なんでか、

視界が明るくなったり、気持ちがスッキリする。

さらに、行動的になれる気がする

から大好きです。実際掃除したくなったり、換気したくなったり、散歩に出掛けたくなったりします。

 

あと

不動明王 のデータも好きです。

 

こちらはね、

えもいわれぬ無敵感が好きです。断捨離したい、削ぎ落としたい。考えリセットしたいときは、良い

気がします。。。

 

まぁでもね、

弁財天さんが、何を隠そう一番好きです。笑

 

「お金の為に頑張る」なんて、いっっさいやめたくなるんです。そんな事しなくても、お金持ちになれる気がするんですよ。

 

 

気がすると、行動が変わるんですよ

行動が変わると、結果が変わるんですよ

結果が変わると、なんだ、アレよ、アレです 笑

そこが理想としてた未来だったりします🌎

 

 

気がする。だけなんですが、

気がするってとんでもなく大事な事なんですよ。

私にとって。。

 

まずは、「そんな気がする」から、そんな気で生活する。行動する。

 

↑ここにもっていく為に

「神様データ」は

ほんとに、役立ちますね。

 

やりたくても、なんかグズグズ出来ない事ってありませんか??

わたしは、スッキリするのがほんとによぉく分かってても、掃除面倒くさがりだし。笑

 

自分の考えを述べていく事が、最終的には大事だってわかっていても、気がついたら遠慮して言えていなかったり。とか。

 

そうゆうのを

逆に

やらなきゃ気持ち悪い

今すぐやろう

 

てゆう感覚になる、が近いです。

自分の中の、書き変わった情報に、環境が追いついてくる、感じです。

不釣り合いになってくるんです。「今」が。

 

だから、今までやらなかった事やったり、出会わなかった人に出会ったり

いろんな現実が来ますけど、ほんと、それこそお楽しみなんです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

こんな体験が出来る

「神様データ」

私は好きだから、使っています。😊

 

 

これから、神様データ以外の、技の事や、体験談ももっとお伝えしていきたいです(。•̀ᴗ-)

 

 

(そして、何回も言いますがおひとりおひとりの価値観が何より一番大切だし、それが正解だと思っています!!

いや!神様は、いらっしゃる!!!と思う方がいらっしゃれば、それは、引き続き大事にされたい価値観だと思うので、自信を持って大事にされてくださいねm(._.)m)

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️