きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

自分て何パターンも居る

 

まぁーた頭おかしいことしゃべりそうですが

ご容赦ください。

ぉ正月に免じてm(._.)m🌄

 

 

自分て何パターンも居る

 

って、私は思うんですよ。

 

 

なんかしらんけど無駄にネガティブで

ドロドロ👻したやつとかね 

(この人は、仮にどろ丸ちゃん😨と名付けましましょう。)

 

どーせ。とか、だって。とか

拗ねてるようなやつとか

(こいつは、すね丸😤としときましょう。)

 

なぜか幸せすぎてよだれ出そうよ!

地球人でよかった!

みたいに平和なやつもいますしね。

(このこは、名前ドラミちゃん🐱にでもしよう)

 

うっけけけけψ(`∇´)ψ   的なやつ(どんなや)

もいますし。

(君は、おけ丸君ね。)

 

 

何十重にも、居ます、居るんです、私には。

 

こんなふうに、多種多様な人格が、シュチュエーションで出てくるのって当然だと思ってます。

(出てこない人いらっしゃったらスンマセン)

 

 

で、色々と、いらっしゃるんですがね

 

どれもじぶん。なんです。

 

どれも、自分自身で、間違いは...ないです。笑

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210103001702j:image

 

 

 

ただし。。

 

 

この、沢山の自分さんたちは、

それぞれ、おのおのが、

現実というVRをつくるための

主役になりたがります。

 

全員が等しく、

「私が主役をやりたいんです!!!✋✋✋」

って、

競い合っていると思ってみてくださいよ。。

 

ドラミも、おけ丸も、すね丸も、みんな、

「ちょ、自分が主役じゃないんスかぁ!?」

 

と、思ってる。

 

 

誰が主役か、決まってないし

全員が等しく我こそが主役であると勘違いしているんです。

 

 

なので、

どのお方も等しく

そのシーン毎に、主役気取りなんですよね。。。

 

 

 

 

(この辺で、あーもうコイツの狂ったblog読むのやめよ、って思われた方はご退出をば🙇‍♀️)

 

 

ドラマにも、アニメにも、主人公がいます。

 

ワタシの人生

たくさんいらっしゃる人格のうち

誰ちゃんが主人公で

やっていきたいですか??

 

困った事に、

人生って

原作ナシ、監督もいない、完全即興のストーリーなんですが、

出場シーンが多い子が、

 

「ワタシ、こんだけ頻繁に出場してる!!主役だ!!🥺✨」

 

と、より一層演技の技を磨き、ストーリーの大半を占めだしてしまいます。

 

ドラミちゃんの出場回数が多ければ、ドラミが主役になりますし、

すね丸が多ければすね丸が主役になります。

 

 

すね丸やらどろ丸やら、やきもちコが主役のまま人生終えても良きですか????

 

私の知りうる作品では、どろ丸的な人がどろ丸として終わってゆくドラマとかあんまり知りませんし、あったとしても

見たくないです 笑

 

私はジブリ作品が好きです。

ディズニー映画も。

グランメゾン東京も←

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210103004202j:image

 

キキとて色々ありましたし、

シェフ達とて色々ありましたけれども、

 

 

 

すみません

脱線しました。

 

 

そう、自分の中の、どなたを主役にしても構わないんですが、どなたを主役にしたいですか???

 

 

監督不在のままにしている方は、

今日から監督もやってください。

そして

主役を誰子にするか決めて

さらに

大まかなあらすじも決めちゃって下さいな。

 

 

監督。それもまた、自分です。

名前つけてもいいよ。カント君とか

 

 

カント君を出現させたら、シュチュエーションごとに、脇役のどろ丸などには、どろ丸として、名脇役をさせましょう。

 

だけど、

最終的には、ドラミが主役のストーリー完成させてくださいね。

そっちをみたいと思うので。きっと。

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210103010020j:image

 

 

主役にしたい子の、出場回数増やしてあげましょう。

 

沢山の自分。多面性のある自分。

 

サブで居て欲しい人格が出てきても、全然いいじゃないですか。

だってサブだし。

 

 

「こんな辛いことがあった。。私って結局愛されないんだ......」

サブキャラです✋🚫

 

「どうしよう...おおおお金がない!!_:(´ཀ`」 ∠):」

サブキャラです✋🚫

 

「今日も既読スルーされるん⁉︎⁉︎」

サブキャラです✋🚫

 

 

サブなんだから、

あーまたなんか言っとる、くらいにほっちゃっといて下さい。

 

「なんか、私ってさ、結局素晴らしい人なんだよね、、理由は無いけど。。」

この人主役にしましょうよ、ね。

 

きっとこのキャラも居ますから。

 

私には居ます。

てゆうか、

先にカント君を出現させ

のちに、こちらの、なんともおめでたいキャラも出現させて、

主役にさせました。👏

 

かつて、私もサブキャラを主役にしていた時期がありました。

 

でも、

そーゆう人生ドラマは見る必要ないし

見たくなければ見なくて良いと気付いてからは、

 

いつも

主役のコに1番ライトが当たる様にしてます。

もちろん、脇役もおりますが。

好きな事言わせてます 笑

 

サブ人格に主役をのっとられないように、

主役としての演技力を鍛えて日々ひょうひょうとやっている次第です 

 

 

ほんとに

私って、

こうでもせねば、すぐに主役のっとられるくらい脇役勢力が強い人間でした 笑

 

 

 

 

今回は

エナコン関係なくキチガイ投稿になりました。笑

ご容赦下さい。正月やし。

 

(自分自身が単に上手く行ってる方法をダラダラゆーてるダケなので、「主役を決めようごっこ」がご自身に合わない方は、完全スルー願います😙)

 

 

引き続き⭐︎

お好きな現実を作っていくお手伝いをさせていただけたら幸いです⭐︎

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️