きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

エナジーコントロール®︎との出会い③

エナジーコントロール®︎との出会い②

からの③

 

もうほぼほぼ

お話は完結しているのですが

 

敢えて、その

「出会い」が

どう、どのように

衝撃的だったか。。。

 

 

私にナンカ👻憑いていたとかいう話とか

 

私の咳が、その場でとまったとかっていうお話は

 

エナジーコントロール®︎の技の真髄

でもあるので、もう少し、喋りたいです。

 

 

 

会場にいらっしゃったコンシェルジュの1人

Uさん(私の咳を止めてくれた方です。👼神)

 

Uさんは、こう言われました。

Uさん「生き霊ていう言い方もするかな?

人の念や強い思いが、この空間には、たくさん飛び交っている。私達も、もちろん多少は出しているし、受け取ってしまう。」

 

なるほど、私には

なかなか強い「生き霊(人の出す個別具体的にフォーカスされたエネルギー)」がついていて、

ぶっちゃけそのせいで、ずっと咳が止まらなかったらしいです。

 

 

Uさん「でも、生き霊なるエネルギーを飛ばしているお相手さんも、それは、取り憑いて困らせようと思っている、という訳ではないのよ。そういうものは、ある程度、飛んでいても仕方が無いもの。誰しもが、意図してやっていることではないかぎり、こちらが、受け付けないようにしておく必要があるよ。」

 

 

うん、な、なるほど。

私自身がちゃんと、ある程度、防衛しておく必要があるということらしいです。

 

たしかに、その時私は心に蓋をして

色々な、外部の状況を、受けても意図的に感じない様にしていた覚えがあります。心が受け付けないので、身体に現れっぱなしになっていたみたいです。

 

私「どうしたら、良いですかね?」

 

Uさん「自分の心の感覚、(生き霊という名の情報)が、そこにあるって気がついているのに、無視するのは、あんまり良くない。ちゃんと、身体や心は、感じられるでしょ?

感じたら、ちゃんと、要りませんとか、要りますとか、決めていくこと、主張していく事が大事。

でも、それが出来ないから困っているよね?言われても、難しいでしょう?だから、結界という技がある。」

 

 

「結界」

エナジーコントロール®︎の初級技

不要な情報を受け付けない様に出来る技

 

 

Uさん「エナジーコントロール®︎は、気功やヒーリングという技術に近いけど、量子式学をベースに数式化されて、電磁気学を使って施す事が出来るアプローチ方法。誰でも使う事が出来るし、

私達の意識が、受け取るも受けとらないも決定しているだけだから、

『要らないものは受け取らない』に設定しておく。そういう技。」

 

 

私「W(`0`)W‼︎‼︎」

 

 

Uさん「今、きりまるちゃんについてる情報を取り除いただけ。それだけで咳が止まるんだよ。そうゆうものなの。」

 

 

「浄化・除霊」

エナジーコントロール®︎初級・上級技

意識を自分自身の状態に戻し、

外部からくる、強いマイナスの生体エネルギーを取り去る技

 

 

 

たしかに、

私の咳は止まりました。

科学なのか、なんなのか、

100%は理解できないながらも

 

咳が止まった事実が

ただそこにありました。

 

それが、何よりの説得になり、エナジーコントロール®︎は、エネルギーを操る、画期的な技術で、

西洋医学ではどうにもならなかった現象を、瞬時に覆す威力なんだ。。

と、私は体感しちゃったんです。

 

 

その後、私の咳は、ピタリと止まったかといわれたら、

そうではなく、

2日後くらいに再発しました_(┐「ε:)_沈

 

ただし、

それが、外部からの情報(イキリョウ)によるものだと、認識出来た私は、

Uさんの言われるように、自分自身で、

こんなものは受け付けません。

と、そのつど、

それに負けない精神でいる様な意識を心掛ける事が出来て。

割とすぐに、咳を落ちつかせる事に成功しました。

 

風邪をひく、とか頭が痛い、とかも

病は気から

って、ほんとうに、ある程度は、弱っているところに、外部刺激が加わるっていう仕組みは共通しているんだと思えた体験でした。

 

 

この時点での、私の知識は、

もちろんまだまだ曖昧すぎるものでしたし、

自分自身を整える=

自分軸をつくる=

自分の確固たる価値基準を大切にする

 

という事は、まだ、

ほとんど出来ていませんでした。

 

が、

エナジーコントロール®︎と長期的に関わっていく中で、

その『自分の確固たる価値基準』を、シンプルに守っていく事が、どれほど大切であるか知っていく事になります。

 

エナジーコントロール®︎で、意識の書き換えをしていくにつれ、それに気づいてこれたというのが本当のところです⭐️

 

 

私たちが、望んでいることは

本当は

シンプル。

 

シンプルに、

得たい感情

得たい体験を、

望み慣れて”いなさすぎる”。

だけって思います 😆

 

 

私の「出会い」はこんなカタチでした!

 

 

また、今の「ワタシ」に至るまでの

その後の事も、お話出来る機会があれば

させていただきたいと思います😙

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️