きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

邪魔する意識に気づく

今日は

 

願いが叶わないパターンその2

 

願ってるソレ

本当は叶ったら困る。

のパターンです。

 

どういうことかな???

 

「叶う方が困る💦」と、潜在的に思っている(決めつけている)ことってあります。

 

 

つまり、

叶わない方がメリットがあるって思っている自分もいるってことです。

 

 

前回、執着心が強すぎるとなんで叶わないの?のカラクリ=逆引き寄せについてお話しましたが

 

この、

叶わないメリットを優先している

てゆうことも、

無意識にやってしまっている

「あるある事件」なんですよ。

 

 

具体的には、どういうことでしょう。

 

 

その前に💡

 

人間の基本的な仕組みに

ホメオスタシス=恒常性

ていう機能がアリマス。

生体が変化を拒み、一定の状態を維持しようとする働きのこと。

をいいます。

「変化するのは嫌なの〜〜〜( ;∀;)」

てゆう本能が、そもそもあります。

 

 

この、ホメオスタシスがある時点で

叶えた先の自分が、今と違っているとなると、

本能的にそれを拒否してしまう。

 

このような理屈があるんです。

 

だからこそ

「変わる」とか「叶える」

とかは、

身体が拒否するケースもあるよ。ということです。

 

 

 

お話を戻して、

 

叶わないメリット👻!

叶った時のデメリット🎃!

 

さて、

結構ありますよ。

例えば

 

Aさん「素敵な彼とラブラブなお付き合いがしたいけど一向に叶う気配がないです💔」

 

について、

"叶わないメリット"について考えてみたいです。

 

これは一つの例ですが

 

彼と付き合う、ということは、

 

①自分1人の時間が減る

②コミュニケーションに自信がなくて楽しくお話が出来るか不安

③可愛くないと思われたらショック

④お母さんに反対されるかも

⑤昔の彼みたいにあっけなく振られたらどうしよう

⑥脱毛しなきゃ

⑦デート費用準備しなきゃ

etc....

 

そうなの、

お付き合いをしたい

反面

色々な付随する観念概念が

それを面倒くさがり、

無意識的に

「叶わない方が楽でいっかぁ〜〜」

「今すぐ彼氏できても困るわぁ〜〜」

 

という

 

「無意識」さんが、足止めをくらわせている場合は、

具現化が、

かなり遅れます👻

 

言ってるだけで

たいして願っていないパターンです。泣

 

 

「そ、それはない!そんなことないっ!絶対!」

 

てお方も、

実現化が遅いには

 

なんか

なにかしらの

ちゃーーんとした理由があります。

 

 

その「何か」

に、自分一人で気づくのは、

実はすんごく難しかったりします。

 

 

だからね、その、あしかせになってる要らない概念を見つけてぶった斬る。

 

 

その為に個人セッションがあります。(`・ω・´)✨

 

 

キリッ(`・ω・´)✨✨✨

 

 

 

だって、無意識に自分が決めている概念なんて、当たり前すぎて、

自分で認識することが出来ないんです。

 

だから

他人の事は客観的になれても

自分のことだけは、上手く客観的になれない。😂

それが人間です。(><)💦

 

 

自分のことを客観的にみるには

沢山コツがいります。

 

おまけに、

見つけられても、

生まれてから根強く信じてきた

観念概念を

いきなり自分で覆すってね

 

けっこう大変なんじゃないかなぁ。。。。

 

 

 

というわけですが、

 

エナジーコントロール®︎は

簡単です。←

 

ボーっとしていてくださるだけで、

丸裸の心で来てくださるだけで、

わりとすぐに

変わりますよ。技術だから( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘  )💡

 

①要らない概念を見つける!

 

②要らない概念を切る!

 

③本当に叶えたいのか?いまいちど考える!

 

④本当に在りたい先を決める!

 

ちゃんと順をたてれば、

やっぱり✨✨✨✨

 

叶わないお願いなんて、

ないんです(*´∇`*)💓

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️