きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

大好き♡お金さま♡

こんにちはー

雪🌨は沢山降るとちょっとメンドウですが🌨

白くて

キラキラで

ふわふわで

しんとしていて

 

私は、朝起きて雪が積もっている

白い世界だと

波動、あがります💑✨✨

 

 

 

今日は、雪とは関係なさすぎるんですが、

お金様💰✨

のお話にしたいです🙃

 

先日のセッションでも、最終的に、お金のお話になってゆきました。*1*2

 

 

お金に対するご相談は、すごくいろんなケースがあるなぁなんて、思います。

だから

お金のお悩みひとつとっても、

 

おひとりおひとり、

技かけ=アプローチ方法が、

千差万別🤔!

 

大きく

ざーっくりと分ければ、

①本当に現金を引き寄せる事が大事か

②お金への囚われを無くすだけでOKか

 

 

のパターンに分けられると思います。

 

①本当にお金が無くて困っている方には、

「入ってこない」ことを

「あたりまえ」としていたり、

又は、

「お金を得て"どうしても"やりたい事がない」

という、望みそのもののエネルギー不足が原因だと思います。

 

 

 

②お金に囚われてしまっている人には、

「本当はお金じゃないものが欲しいのに、お金が来たら解決すると勘違いしているひと」

が、とっっっっっっっても

多くいらっしゃると思います。

 

このケースは

財産が

1000万あるものが、2000万円になったとしても、

きっと、苦しいままです。。。

 

これをコトバでお伝えするのは、私も少し躊躇してしまう、というか

どのように解釈してくださるかなぁ。

 

と、

なんだか私のエゴ的なものがザワついてしまうのですが、最近は

割とスッキリとお伝えしています+。(o・ω-人)・.。

 

 

 

 

 

お金は、大切だし、役にたつもの。

それは大前提。

大切に使わせていただくもの。

 

 

だけどね、

 

ただの紙です😂

 

た だ の か み  !!!!!!!

 

①のパターンは、紙(お金)を望むより、お金を使って何をしたいかをたっくさんたっくさん強く強く望んでほしい。

そして、それを手に入れる期日を決めて、行動してほしい♡

そして、蓄えが一定以上あることがデフォルテの状態に、意識を書き換えていきます。

 

その部分に技かけをしてゆきます🙌

 

 

②のパターンは

はい、今日から

 

ユキチは紙です。

ユキチは紙です!!!

紙!!!!!!💰💰💰💰!!紙っっ!!

てゆうか、紙という、大切な道具です!!!

 

なんかね!

お金様という特別な紙にだけ、特別な感情を抱きすぎているせいで

 

本当に、自分が欲しいもの

本当に自分が欲しい感情を

みてませんよ。

 

ほんとーーーーは、

自分の得たい感情は、さまざまな手段で、すでに手にしています。

手にしているのに気づいていない。

もしくは、

手に出来るのに、なんらかの理由で拒否している。

んです。。

 

それに気がつくだけで、

このお道具💰に囚われることなく、しあわせをぎゅーーっと手にしちゃう事が出来るの!!!

 

 

そしたら、

 

おかねの残高気になりませんよ。

 

お金があっても幸せ。

無くても幸せ。

 

好きな事に使えた、使った

ありがたかった

それをやりつづけるだけで。

巡ってきますし、

巡りは、あまりにも当然の事になるので、

 

ただただ、

「本当に得たい事」

に集中できるようになるよ。

 

 

詳しくは、個人セッションで

 

解析をしたり、

不要なエネルギーをとりのぞいていくと

よく見えてきます。😊

 

どんな感情が好きですか?

どんな事が苦なく出来ますか?

 

 

それが、貴方の本当に欲しいもの。

本当に求められるポテンシャルです♡

 

 

 

お金は、そんな輝く貴方のために、色々な場所から、やってきてくれますよ😊❣️

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️

 

 

 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o