きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

お金様が来やすい方々ランキング

またお金の話です。💵

 

 

 

だいぶ、色々と明らかになってきました。

 

セッションにいらっしゃって下さる方も、少しづつ増え、もちろん、金運技を入れさせていただく方も沢山おられます。🥺

 

そこで。ダイレクトにお金が

 

どーーーっと来る方、

 

おっ!?✨と来る方

 

ちみちみ来る方

 

お金以外の冨てゆう形で来る方

 

いつくるん?( ˘ω˘ )???←て方(ごくごく数名)

 

 

みなさん、お金に対する技掛け後は、なんらかの形で、お金を手にされています✨✨

 

さて、

しかし

 

ちょっと、現れ方に差はあります。

 

すみません、

私の技かけのプロセスの力量問題もあると思います。

お金が入ってこないブロックが10個も20個もあるお方は、

一回のセッションでは

じぇんぶはとりきれていないケースもあり、

少し時間を要する方もいらっしゃいます。💦💦

 

はいはいはい、

 

なのですが、

だいたい分かるんです。

 

あ、この方は割とすぐくるなぁ

 

とか

 

少し時間かかるかな?

 

とか

 

気づけば早そうだな、

 

とか感じるんデスよ。

 

 

 

私も、なんとなく、どんな人にさっと大量にお金がやってくるか、やわやわ分析が出来る様になってはきました。

 

そこで、

何かの参考になればと!

 

💵来る来るランキング🇯🇵💵

 

だよ〜〜〜

 

いきなり

 

 

第3位

 

✨冷静にお金の管理ができた方

意外と、謎なものに、謎なほどお金を使ってしまっていて、支払いの意識がないのに、あれ?残高が無いよ?????

というタイプのおかた。

ありがたや〜♡

と感じるものに、厳選して使っていただくと、おどろくほど、自分って実は収入が沢山あるじゃん。

てゆう事に気がつきます。

少し高額な支払いが必要な事、レベルアップした使い方をしたい方は、水漏れのように旅立っているお金様に気づいてあげるだけで、結構変わります。この流出をキレイに止めることが出来ると、不思議と臨時収入も増えます。

 

第2位

 

✨お金を使いたい先が切実にあり、その為に前向きな意識に切り替えた方

 

たとえば、生活費もですが

高額な学費などの支払い。

真剣に学ぶための自己投資がしたい。

お店を出したい。

なんでもいいのですが、

そちらを望むエネルギーが

純粋に強いほど、そのための分はどこぞから、ふらーとやってきます。

「これやる。」と決めて、例えば、申し込んだ瞬間、同額の臨時収入が来たり。(これはほんとによくあるなぁと感じてます。)

 

 

第1位👑

 

✨「別に死ぬまでに貧乏になる事はないよね?まぁ、私ってなんだかんだ、あるんよねぇ。」と言い切れる方

「今月ピンチで。」とか、まず思った事が無い方

 

こーゆう人は、そもそも金運上げてください!てゆうオーダーがあんまり無いのですが、笑笑

 

お金に対する固定概念の、よくないブロックが比較的に少ない方は、

1回2回の書き換えで、いわゆる

「お金=紙」メンタルに切り替わります。

この域の方はもはや、無くても有ります←

あると思えばある、と知ってしまいます。笑

 

 

やはり、紙メンタルは強いですね。。

 

あと、

 

番外編

 

 

お金様でむせ返りたい\(//∇//)\💓

札束のお布団で眠りたい💴\(//∇//)\💓

 

と、ごく真剣に

「お金という紙のコレクターばりに、お金そのものを愛している方」

 

こちらも、ジョーダン抜きでその思いがピュアであれば、来ます。

 

札束でやって来ます!💵!

 

 

 

お金来る来る💫ランキングでしたー🙌

 

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️