きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

グレートコンジャンクション

2020年

12月22日( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘  )    ✨⭐︎⭐︎✨

 

私、西洋占星術は、全くの無知ですが

 

メンタルビジネス的には、数ヶ月前からかなり頻繁に聴きますよね。

 

グレートコンジャンクション

風の時代

木星土星水瓶座位置で重なる

 

 

天体的に、イベントが起こっているようですよ!!!今日!∑(゚Д゚)

 

セラピストさんや、エネルギー使う方、そして星読系占師さんなどは、

ほんとにこの、今日という日をめがけて、

色々と準備、波動調整の必要性を訴えていらっしゃいましたね!!

 

 

エナジーコントロール®︎は、「意識を書き換える」という「技術」なので、

天体の動きとの関係性は無いですが(о´∀`о)

 

この世はエネルギーです。。。という意味では、関係がなくも無いかな。。。とも、思います。

 

 

私自身、満月、新月の影響を身体に受けることがありますε-(´∀`; )

 

 

土星と🪐木星とか💫

こんだけでっかい天体が動いているわけですから、多少....

いや結構な影響を受けているのでは⁉︎と思います。💫

 

 

ワタクシごとですが、

ここのところのセッションでのご相談も、具現化スピードがすさまじいお方や、

思いもしないトラブル、

なんとも唐突な流れ、

強制終了など、

動いている

変化している

 

という方が多いです🙃🙃

 

(私はとにかく頭と喉の奥が締め上げられるかんじで痛いです(ToT)ピエン)

 

 

で、

あまり

詳しくはないですが、

 

土星木星が、水瓶座で重なるてゆう、なんともお星サマなお話です。

(これだけ聞いても、「で?」て感じですよね🌎)

 

250年に一度の現象で、

今日から20年間は、この天体の影響を受ける。

 

地の時代から風の時代へと移ったそうです😶

 

占星術とかホロスコープの事は、いろいろと難しく。。今起こっている⭐︎お星⭐︎サマの⭐︎事をしゃべりだすと、めちゃ深いし、星同士の動きが重なり合ったお話、その星の意味する性質など、全て語れるほどの知識は無いので、詳しいことを私もわかっている訳ではなくてすみません)

 

というわけですが↑

 

世の中の星読みさんたちが言われるによれば、

 

地の時代(今まで、250年間)は、土星の影響を受けていて、

物質やお金、評価、権力、実績

などに多大な価値や重要度を持たれる時代でした。

 

が、

風の時代(今後20年間)は、

社会構造や

物事に対する価値基準が大きく変化するみたいです。

 

お金や所有物に対する”過剰すぎる価値”は無くなってゆき、、

 

物質 より 情報

所有 より 共有

戦い より 中庸

統制 より 自由

 

などなど、

今まで、大切だとされていた価値観が変容し、

より、オリジナリティに価値を置かれる時代になっていきそうです。 

 

誰かの意見ではなく、自分の意見

集団の中での基準より、個人の価値観

などが、重要視され、多く求められる社会へ向けて

変容スピードはもっと進んでいく。

 

また、物質よりも精神を大事に、という意味も持ちます。

 

あなたの感性を、大事に。

あなたの感情に、価値が与えられる傾向が強くなるってことです。

 

 

確かに、令和になってから、コロナウイルスの影響しかり、徐々にですが、圧倒的に

世の中は変わっていますよね。💧

 

感情や、精神性を大事に。

そして、生産社会を否定はせずとも、よりいっそう個人を受け入れていく。

出る釘は打たれる、とか、目上の人をたてるため、自分の意見は言わないとか、

 

今までは、排他的な問題があったり、

リーダーにのみ決定権があるような世の中でしたが

これからは、徐々に

そんなことは、あまり問題ではなくなっていく傾向です😊

 

むしろ、意見(価値)を人に押し付けたり

逆に自分自身の価値基準が無かった人は、これからの時代は、生きづらくなってきますかね😊?

 

 

やっぱり

自分である事。

他人を受け入れる事。

 

同じですよね♡

 

自分を受け入れ、他人を受け入れる。

自分にとって必要のない価値観、

採用したく無い価値観は、

しっかりお掃除してよさそうですよ⭐︎⭐︎⭐︎

そして、自分と同じように、他人にも価値観がある。

他人が自分と同じということはあり得ないから。

 

違うからといって、排除しなくて良いし

似ているからといって、同じではない

 

フラットにいる

出来ない事は頼る

出来る事はおもいきりやる

 

なんだか、

生きやすいんじゃない?\( 'ω')/❣️

こんな世の中が

良かったよなぁ(*^▽^*)

私はなんかウキウキしてます😊✨

 

でも、

今現在頭はめちゃめちゃ痛いし 苦笑

 

自分の中にある

強烈な地の時代的🗻価値観(〇〇ねばならない!など)が顔を出しすぎているときは......

アレ.....

なんかちがう。。もっともっと、軽くなろう、中立になろう、、

みんなを、頼ろう。。

 

と感じます。笑

 

みなさんは何か変化を感じますか?( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘  )

 

 

今までの、生き方とか、スタイルとか、いきなりガラッとなんて変わらないと思います。

 

それに、意識の書き換えみたいなエネルギー交換でも同じ事が言えますが、

エネルギー状態(目に見えない情報)が、先に変わってから、それが具現化、物質化するには、時間がかかります。😊

 

だから、少しづつ、何かが、確実に変わっていくのかなぁなんて

私は思います。

 

 

星の影響⭐️💫🪐

信じるもよし

気にしないもよし

 

 

どんな風に考えても、それはあたなだけの正解。

心は自由ですね〜+。(o・ω-人)・.。

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️