きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

人間関係を整える

なんと、

 

あっちゃんが、YouTube大学で

「エクストリームアニメ!!

エヴァンゲリオンへーーーーーーーん!!!!」

 

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210119095652j:image

 

をやってるよ!!

いっつもYouTube大学の放送は、精魂を感じますが、

今回のコレは、、、「あっちゃんの為の放送」です!!取り乱しすぎ!!笑

エネルギー量がはんぱなさすぎ!!笑

すぅンごかったです!

YouTubeって、こうゆうのもUP出来るから自由度高い!!

 

前編①2時間越え

後編②も2時間越え!!w

中田さんこの、1人おしゃべりの4時間以上ずぅっと興奮気味!身体再現しっぱなし、ゲンドウのモノマネ!似すぎ!!👓!!

 

息あがりすぎ!走りすぎ!再生回数のびすぎ!!

f:id:mi-tanmi-tama:20210119095750j:image

 

も〜〜、ドン引きなくらい精魂使っておられます。

 

見終わった感想は

 

あっちゃん、ほんとにすげーよ。

アンタはほんとにすげー。。

エヴァを見ていた頃のなんともなんとも、、際どく危うい感覚が蘇りましたよ。笑笑

あっちゃんありがとう。ほんとにありがとう。泣

徹夜したわw🌙

 

最終

エヴァンゲリオンは現代の神話だ」と締めておられましたが、

ほんとにそうだと思いました。笑笑笑笑

 

もう、「何がどうで」とか「分かるとか分からんとか」関係なく、天才的なアニメやし、天才的な中田敦彦!で良い!

 

て感じでね、いっそう中田とエヴァが好きになりました。😂

 

 

 

 

人間関係を整える。

 

 

ぜーーんぜんYouTube大学の話はおしまいです。

今日は、

「結界」(ATフィールド)w

 

について。


人間関係と、結界について書きたいです!

 

 

前回、

自分の「波動=エネルギー状態」

を、良き様に変えたかったり、守りたい時は、

環境の情報をととのえることは、とてーも大事ではないでしょうか!

と、お話してました!

家とか、お仕事とかね、、

で、

環境っていうのには、

人間関係

が含まれます。

他人てゆうのは、環境の一部。

他者は、エネルギー体ですから。(自分もですが)

 

ミクロで起こっている事だけをみると、

エネルギー同士の交換、交流が

他者とのお付き合い

です。

 

つまり

人間関係はエネルギー交換です。

 

何が言いたいかというと、、、

防衛体制が整っていないままで、他人と関わり続けていると、

自分のエネルギー状態って、気がついた頃には、とんでもなく変化しています。

予想だにしない状態になっています。

それが当たり前なんですよ。

 

みんな

「自分は自分」って思いながら、

日々変化なんて、していないように感じながら過ごしていると思いますが、

実のところ

バンッバンバッッシバシ変わってます!

エネルギー状態は、環境=他者の影響をものすんごく受けていますし、

それによって、

日々、変化しつづけておるのですよ。。。。

 

それを、そうゆうもんだと理解しておくだけで、生き方は変わると思いませんか??

 

 

結界というのは、私はちまたでいう自分軸の事だと思っています。

「ここからここまでの、エネルギー状態(波動)でいることを、私は私の心地よいポイントとする。」てゆう、自分だけの決め事です。

 

自分の価値基準の秩序を自分で守る為の境界線です。

 

地球人は、物質的にはある程度の秩序を作って共同生活を上手に送れるような環境をつくりました。

 

自分軸とかいう考え方は、精神的な、エネルギー的な秩序のことだと思ってます。

ある程度の、エネルギー的な秩序を自分で自分に定めておいたほうが、上手に生きていけるのではないか?っていう話です。

 

 

で、この秩序をつくりあげて、自分のエネルギー状態を自分でコントロールしていくことが、今、日本人にはもっともっと必要なんじゃないか、、、、

と思うんです。

 

 

 

よく考えてください。よ。

 

 

心の秩序は、誰にでもあります。

ただし、かなり限定的に洗脳された価値基準なんですよ。。。。

全然、気づいていない人ばっかりなんですが、

 

 

その、あなたの中の心の秩序

それ、自分で定めた秩序ですか?

親に言われつづけてきた秩序じゃないですか??

先生に言われつづけてきた秩序じゃないですか??

彼に言われつづけてきた秩序じゃないですか??

空気に言われ続けてきた秩序じゃないですか??

国に言われ続けてきた秩序じゃないですか??

 

 

 

 

私達の正義って、環境の正義だったりします。

 

どうして「こっちは善」で「こっちは悪」なんでしょうか?

 

資本主義経済の中の、正義は、

高所得だったり、贅沢をすることだったりします。

それらは、空気的に

「羨ましい対象」になってしまっています。

 

だから、きっと

空気的に、

「いっぱい稼いだほうが良い」

「贅沢出来た方が良い」

と、みぃ〜んな、そんなエネルギー状態で生きてます。。

 

 

でもさ、、、、、、、、

 

すぅごく最近思いました。。

 

これは、私自身の感覚なので、当てはまらない方もいっぱいいると思います。

「不必要なものまで、欲しいと勘違いしている。」

「不必要なものまで、得ていく事が正義だという空気(情報)がある。」

 

これが経済の、経済としてのエネルギーなんだなぁ、、、、て、ただただ、世の中には、世の中の価値基準がただよっている。

 

 

て、思うんです。

 

このように、自分と環境を分けて客観的に眺める事が出来る。

この状態が、

自分軸=結界がある状態

だと思います。

 

この、客観性が、世の中に対する、

防衛体制

なのではないかな?????

 

誰を信じても良い、何が好きでも、何が嫌いでも良い。

 

自分のエネルギーを管理しきられないためには、

客観的に、

コレはダレの、ナニのタメの、情報なのだろう?

 

と、冷静になってみてください。

 

それが結界だと思います😊

 

 

人間関係て、社会との繋がりです。

 

多数だから、多数派の意見を採用したい、という考え方は、ある意味安全かもしれません。

多数派が守られる傾向にある日本だから、全然間違いではないです。

ただ、

結界をはってから、世の中も、他人もみてみて下さい。

私には私の価値観が、

あなたには貴方の価値観がある。

 

誰でも、発信できるし

誰でも、豊かになれる

 

自由な感覚が、体に湧いてきますよ。

 

 

「結界」の エネルギー体験をされたい方は以下まで↓↓( ˘ω˘ )⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️