きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

時には儀式も良いヨ(・ω・)

潜在意識てゆうのは、おバカさんなんですよ。笑

 

潜在意識は、思考しませんし、取捨選択もしないんです。

 

これまでに携わってきたいろんな情報を蓄積しまくっている巨大なプールみたいなもんだと思ったらよいかなぁ。。?🪐

 

思ったり考えたり、感じたりしてきた、過去から今に至るまでの、沢山の記憶が単純にストックされてるんです。

 

ストックの中に最も多いのって

20歳くらいまでに誰かにしっかり教え込まれてきた観念、概念と、

めっっちゃ衝撃的だった出来事の記憶

なんですよ。

 

この観念やら記憶は、潜在意識にとっては、不幸なネタだろうが幸せなネタだろうが、大事に保存してしまうんです。

 

大事に大事に保存された不幸なネタがあるとしますね。

それは、普段、顕在意識がどれだけ忘れていても、

何かの状況をきっかけに現れてきて、記憶として呼び戻され嫌な思いを再現しちゃうって事があります。

それくらい、衝撃的だった(感情が動きまくったという意味です)不幸なネタは、潜在意識にとっては、大事だと認定されがちです。

(生命維持機能的に、リスクを避けるために頻繁に呼び起こされんだと思います。)

 

 

 

20歳までに教えられてきた、

観念概念の影響((ノェ`*)......

 

失敗したとか怒られたとか出来なかったとかの記憶について、それを、

改善できるまでは許されません。

ていう教育による観念。

多数派ではない考え方は、受け入れられ難い。

という社会的な観念。

 

 

こんな観念が、潜在意識には入りまくってるので、私達は、

色々な事が出来ないと許されない

と思い込んでいます。

許されない

って、大袈裟な表現に感じますけど、

結構、沢山の事が、「許せるだけ」で解決するんですよね。

反対に、許せないから怒り続ける

不幸でい続ける

悲しみ続ける

ってなっちゃってる事に気がつくと

許してしまうほど簡単な事って無いです。

めんどくさいから、もう許そう。

 

これをやってみる価値はあります。

 

特定の誰かに対する嫌悪感や怒りって、悩み相談では多くて、〇〇がほんとに許せない、、泣

悔しい!顔も見たくない!許したくない!!!

 

という相談はよくあります。

たしかに、まぁ、相手の事はもうどうでも良いかぁ。

許そう。と出来たら何の問題も無いのですが、、

 

 

なのですがね。。。

こんなにも大嫌いな対象に対して

こんなにも怒っている時に、

 

「相手を許す事」って、すぐにできますか?

 

 

イラつきの只中、悲しみの真っ只中にいる時には、

「そんなもん簡単に許せたらそりゃ楽だわ💢」

な状態ですよね......

 

そうなんです。

許した方が楽ですよ〜〜て、言われてもさぁ。

 

簡単に収まらない怒りとか、そんな事もそりゃあると思うんですよね。

 

そんなときはですね、

もうね、

 

儀式的に怒り狂うことを、「自分に許す」

だったら出来ませんか??

 

 

怒り狂って腹をたてまくり、悲しみまくり、泣き叫ぶことを、自分に許すんです。笑

ゆうならば、ベイビーアクションチャレンジです👶🍼パァ🍼

f:id:mi-tanmi-tama:20210122224816j:image

 

 

トリガーになりつつある根深い人間関係の問題や、長年解消出来ずにつきまとう記憶にかぎっては、

 

おそらく

 

きちんと処分してしまったほうが良いです。

 

必要な方は、結構儀式的に何回もやっても良いかと思います。

 

 

顕在意識で、水に流したつもりでいたり、嫌だから考えないように蓋をしていくと、

 

知らないうちに、怒りや我慢が、これでもか!!っていうくらい大量蓄積されていたりします。

潜在意識を覗くと、恨み悲しみ我慢忍耐💦💦のマイナス情報の海🌊状態になってたら最悪じゃないですか。。

 

しかも、顕在意識的には、無理矢理解消しようとしたり、無理矢理考えないようにしようと、さらに我慢をさせてきているはずなので💦 大量に溜まった要らない考えを、リセットするためには、

 

ド派手に怒り狂ったり、穴掘って叫んだり、石油かけて物を燃やしたりww

 

何でも良いので、今までの我慢と忍耐を解放してあげた方が良く無いですか?

って思う事があります。

 

簡単に許せない事に対しては、

許せない自分を許すんですよ。

 

そして、許せないのだ!!を感じ切って、吐き出しきってください。

吐き出しきる、ってゆうのが大事で。

ちょっとやそっとじゃなく、

しっっっっかり

吐き出す。

その為には、

やっぱ儀式はおすすめです。笑笑 

怖いけど。笑笑

 

何を隠そうわたくしも、

我慢忍耐を自身に無理くり強いてきた人間なので、最初は、このような怒りの儀式を企てる自分のことを、もちろん許せませんでした。

そんな事する自分こわっ

性格わるっ

とかね、意外と、この後に及んで綺麗事を考えるんですよ。(笑えます)

なんですが、心にゴミを溜めておく事は、絶対に良く無いんです。

ゴミは捨てるか燃やすかしないと、なくならないし、ほんとに欲しいものが入って来なくなります。

 

もう、ホントに燃やせばいいんですよ。笑🔥

もちろん、自分1人の儀式で。笑

 

色々な、燃やし尽くしたい事を紙に書く、誰にも言えないような思いも、全て書き尽くして、専用鍋で灰になるまで燃やして川に流す。👋

 

切り刻むのもよいかと。ちぎって破って踏みつけて捨てます。👋

そのくらいしたっていいと思うんですよねぇ。

 

ここまで行動出来ると、なんか、相手ではなく、自分が許せてきます。笑

 

意外と、自分が許せると、怒りは一旦落ちついたり、冷静になれてきます。

おらはいったいなにをやってるんだ?と笑えてきます。

笑えたら勝ち👶ニヤリ✨

 

ベイビーアクションです。

ちなみに、誰かに当たるのはオススメしません。👨

家具に当たるのもオススメしません。📺

一人でやるなら、何でもオススメします。

 

 

今回は、重度に我慢忍耐をしてきた組さんへの、

ゆるめるアクションでした。

 

もちろんやりたくなければ全然やらないでください。✋( ˙-˙ )

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️