きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

「波動を上げる」って何

スピの人がよく言うやつですね。

「波動を上げましょう」

「周波数を変えましょう」

スピっぽいです。。。。

わたしもちょいちょいゆうてる。

 

これってどーゆう意味なんでしょうか?

 

 

「自分の波動を上げる」

って言われると、

どうして波動を上げたらよいのか?

とか

どうやったら上がるのか?

 

が気になるところです。

 

 

なんですが、

そのまえに

波動ってナニ?

 

 

 

上げるとかの話の前に、

波動がなんなのかよく分かりませんwww

 

私もぶっちゃけちゃんと説明出来るか分かりませんが、あえてしてみようと思います。

 

 

意識も、感情も、最小単位まで分解していくと、素粒子という、めったんこ小さい粒になります。

いや、もはや小さいとかいうレベルのちいささでもないですが笑

 

でですね、

この、素粒子さんは、

 

⚪︎観測される以前は、

波(ヒモ)状態で運動しているエネルギー。

 

⚪︎観測されると、

粒状態になる

(のではないか!?いや、そうだとしか考えられないだろ!?いやでも観測実験すると粒やし証拠とれない!いやでも!いやでも!etc)

↑と、ほぼほぼ、

観測する前は波エネルギー、観測されると粒です✋

てゆう結論に、

最新量子物理学では、研究されてます。

 

 

つまり、

最小単位の万物の構成材料は

波という動的エネルギーです。

てゆう話です。

ようは、これが、波動です。笑

 

人間も、元は、素粒子=波という動的エネルギーの集合体

人間の意識も 素粒子=波という動的エネルギーの集合体

 

意識は波動です。

感情も、波動ってこと。

 

では、波動を上げるって??

 

ここでは、私たちが認識できる

感情(喜怒哀楽)における周波数との関係で、単純に考えてみたいです。

 

 

 

 

そもそも

喜怒哀楽のうちの、喜&楽あたりの感情を、感じていたいから、私たちには、欲があるんですよね?

 

美味しいもの食べる→喜

ほめられる→喜

好きな場所で遊べる→楽

ゆっくり眠れる→楽

 

良い気分でいたいがために、沢山の望みが出てくるってことですよね?

 

てことは、

私達は、出来るだけ良い気分でいたい、っていう生き物=感情の生き物です。

 

で、波動を上げるてゆうのは、

 

良い気分でいるときの、素粒子の運動状態でいましょうね、ってことなの。。。。

 

自分書いてて思った。

 

 

分かりにくい。。。( ;  ; )

 

 

嬉しい気持ちの感情を味わっている時の波動は、どうやら高めの波動(周波)で、似通った動きをしている様なんです。

反対に悲しんだり怖がっている時の周波数は、低いんだそうです...

 

 

ちょっと強引ですが、

例えば、

テストで100点中、80点とるとしますね。

 

A子ちゃんは、いつも100点とってます。

だから、今回のテストが80点で

ショックを受けました。

今のA子ちゃんの感情は

悲、悔 こんな感じ。

こーゆう感情の波の動き(波動)は、

低いんです。って。

 

B君は、普段、いいとこ60点くらいしかとれません。

でも、今回は80点でした。

やった🥺

この時、B君は普段より点数をとれて、けっこう嬉しかったんです。

喜、嬉 こんな感情。

こーゆう感情の波の動き(波動)は高いんです。

 

A子ちゃんは

80点で波動を下げましたね。

B君は

80点で波動を上げましたね。

 

結果は同じなのに、感情が違う。

 

普段テストで良い点をとるA子ちゃんより、普段テストで羽振り悪い

B君の方が、「今は幸せ」なんです。

今、波動があがってるから幸せなんです。

 

波動あげましょ、てことは、

つまり、良い気分でいましょうね、ってハナシなんですよ。結果にかかわらず。

 

 

ここでいう、A子ちゃんは、80点を見て、

嫌な気持ちになりました。

なぜならいつも、もっと良い点数をとれているから、

80点では未熟だ、足りない!

と思っているということです。

足りない!

と感じる事は、

嫌な気持ちになりますよね?

つまり、不幸ですよね?笑

80点を取っても、それを、不足!と感じれば、人は簡単に不幸になれるんです。笑笑

 

で、このA子ちゃんはどうなると思いますか?

 

この、低い波動を続けていると、

低い波動が共鳴して、同じような感情を味わいつづけるような体験をまた、繰り返します。

95点をとっても、

あ"あ"ーぐやじぃーーーー💢

と思って、

不幸

かもしれません。

もし、こうだとしたら、95点をとっても、

A子ちゃんの波動は低いままです⭕️

 

あたりまえなんです、

この感情でいるかぎり、何を手に入れても、この感情がつづくんだよ。笑

同じ周波数の感情がまたくるんだよ⭐️

 

 

だから、幸せになりたきゃ

波動をあげよう、と言われるんですねぇ。

 

結果が何でも、「不足」を観測して嫌な感情になっているときは、

波動は下がっているということですね💡

 

 

 

でもさ、

 

80点かぁ💧💧とか、こんなふうに残念な気持ちになったり、悲しい気持ちになる事は、残念ながら

生きているうちは無くなりません。

 

「80点じゃ満足できなかった自分」

「80点で満足している自分」

 

どっちも、良いです。

 

満足していない、ということで、

「私って能力がない、とか、価値がない」とか、そのレベルまで追い込んだり、マイナスの未来予測を観測しないように、

波動の切り替え方のコツを掴む

ことが大事😙

 

 

波動は、上がったり下がったりしていて、当たり前なんです。

なんですが、

下がる必要が無いようなところでも、下げてしまうのは勿体ないと思うのです。✋

 

 

「満足できていないなぁ」て感じる時は、

一旦その感情を認めて下さい。

そして、じゃあ、

「満足できるのはどんな状態だろう?」

「どうしたら自分は嬉しいだろう」

と、在りたい先を考えてみるのです(^^)

 

 

ちなみに、

やってしまいがちなNGパターンのご紹介💀

 

「80点取れてるのに...満足しなきゃダメだ、波動あげなきゃ!」

↑↑

今の感情を否定して波動をあげねば!て思うこと。

これを

エセポジティブといいます。(私は)

 

「くそー!悔しいー!」と思っている

自分にダメ出ししているという、

最強に波動が低いと言われる行いなので、、

出てきた感情を否定するのはヤメテあげてください_(┐「ε:)_ね。

 

 

 

波動なんて上がったり下がったりしてるんだから、下がってんなぁ。て時は、

エナジーコントロール®︎を受けるなり

好きな人と遊ぶなり

寝るなり食うなり

ガリ勉するなりサボるなり

気持ちが楽に、さらにポジティブな未来設定が出来るまで、慌てず過ごすのが、一番いいんじゃないかと思います❣️

 

 

きりまるが、波動あげるのにやるのは、

いい匂をかぐ

中田敦彦YouTube大学をみまくる

掃除する捨てる

 

て感じの事です。

レヴェルによって、色んなことを試しますw

 

結局思うのは

言いたいことを我慢せずに、言える

やりたい事を我慢せずに、出来る

この2つを、自分に、やらせてあげることですよね。

これいっちばん波動あがるんじゃないかな?と思います。。

 

 

やれる範囲で、言える範囲で、素直に生きていくのがよいかと思います(`・ω・´)

 

そして、それが出来るための環境づくりをしていきます(`・ω・´)

 

 

 

 

次回は環境づくりと

情報空間のお話です⭐️

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️