きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

恋愛は楽しい

メリクリ🎄🎅

でつ

 

 

人間関係のご相談で

いちばぁん多いのは

もちろん

恋愛相談♡(´。•ω(•ω•。`)♡

 

恋愛って、いいですよねぇ。

ほんと、いいです、恋愛は 

 

何がいいって、

なんか没頭出来るから

それに

ものすごく勉強になる体験だから

さらに

女性が超可愛くなるから

(あくまでも私の考えでつ。)

 

 

 

 

ご相談の種類も多岐に渡りますが、

やっぱね、

なにはともあれね、

 

私、ほんと、好きなの

恋愛してる女性が!!!めっちゃすき!!

か、可愛くないすか???

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓

あなた方、なんでそんなカワイんすかぁーー!🍈

 

(すみません。きりまるちゃんなんかに、君カワウィーネー🎀ゆわれても嬉しく無いの知ってるんですが)

 

恋してる女子は

ほんと、素敵です。

それだけで

マジの宝です✨これだけでもうメリクリ💑

 

 

色々なご相談

 

彼の想い?が、気になったり

中々、お互いに忙しくて会えなかったり

価値観が擦り合わなくて悩んだり

連絡がうまく取り合えなかったり

遠距離だったり近距離すぎたり←

 

男女って

信じられないくらい

ぜんっっっっぜん

天地ほどに

違った生き物同士ですからね。。

150%すれ違うんスよ。

150%すれ違う。

ってことは、ですよ?

 

恋愛すると

 

必ずや、こんな事が起こります。

必ずや。

「なんでこんな事もわかんないワケ??

このオトコは!!∑(゚Д゚)ばかなの???㊙️」

とか、

「なんで?!どーゆう意味なの???は??

私の事大事にする気ない訳??」

とか

「はいはい、そうですね。。私には魅力ないもんね。恋するなんて馬鹿げてるよね。だいたいこんな歳の差あるし、つりあわないよね。もうしんどい。諦めよう。」

とか

 

絶対思っちゃいます。

絶対一回は必ず出てくる感情だと思います。

なぜなら、

男性と女性はとっても違い、それを知るために、恋愛ってするからだと思ってます。

 

 

でも、

こんな風に出てくる

マイナスの感情とか不安とか。

 

マイナス感情が起こる理由。

その解釈とか、女性なりにして、女性なりに判断してると思います。

でも、

そのマイナス予測ってさ

女性なりの、

ただの妄想なんですよね。

 

男性てね、

今日も〇〇ちゃん可愛かったー!

忙しいけど早く会いたいよー!

あー可愛い!顔早く見たいぜー!

て思ってるだけ。

(絶対言わんけどね。㊙️笑 言えないの。なぜならそーゆう生き物だから笑笑)

 

それ以外の

女性側の、余計な勘ぐりや、嫌な予感は

女性側の解釈という意識が現実化してしまってるだけですよ。

 

意識は具現化するんです。

まじですよ!!!!

やめてくださいよ!!!!

ネガティブな妄想するのは!

アカンですってば!!!!!!!

 

 

大好きな、彼❣️

彼はね、

アナタのことが、かわいくてかわいくてかわいくて、日々にやにやしてるんですよ??

だって、きりまるちゃん(女です✋)ですら、恋してるアナタのこと、可愛すぎてキュンキュンしてんですから!!

 

 

妄想や、イメージングに、優れた能力を持っているのは、女性です!!

男性は、目に見えるモノ、ダイレクトに感じられるモノは、信じられますが、

 

いかなる妄想も、男性君は女性ちゃんにに比べて苦手なんです。

 

てことは、

 

こないだ会った、可愛くて誰より天使ちゃんな彼女👼❣️を想い浮かべては、ニタニタしているんです。

それ以外の、余計な妄想は出来ませんし、見た事実、体験した事実を想い浮かべては、恋しいな、と思っているんです。

 

そう、てことはてことは

 

会えた時にさいっっこうなワタシをgiveしておく。

プンプン😠ネガティブな予測してても勿体ないの。

 

 

どうせ、妄想得意な女性がやるなら

最強幸せパターンの妄想のみしてくださいっっっっっっっっ

 

何でも良いです、妄想しちゃうのが、止められないなら、自分にとって超都合がよい、完璧すぎるシュチュエーションをぱっぱらパーか!

これでもか!!ついに狂ったか!!

くらいに、

徹底的にラリった☆妄想をするに、尽きます。(ネガティヴ妄想をわざわざするくらいならね??)

 

 

その意識は、

具現化するんですから...

 

\(//∇//)\💖

 

 

妄想と、現実がかけ離れていて、

虚しくなるんすけど。苦笑💦

 

てゆう方

 

あなたは、めちゃめちゃ優秀な妄想族(現実クリエイター)なんですね。尊敬します。

現実とのギャップがある=上手な上級者仕様の妄想が出来ている!

という点で自分を絶賛し、称えてください。d( ̄  ̄

 

 

それで、、

まず、自分を称賛しましたね??

お次に

 

そこから、

その、

現実との

ギャップに苦しまないコツ(=´∀`)人(´∀`=)💖

 

妄想ってなぜするか

いかに今、良い気分でいるか、って事に着目して、気に食わない現実から意識を逸らすためにやってる!!

と、

良いとか悪いではなく

割り切ってほしいんです 笑笑

 

具現化を目指して良き妄想をやってもらうのも、

全然アリなんですが、

 

コントラストで凹んだり

妄想には意味がないやぁ💧

って思っちゃうタイプの、かわいこちゃんは、

 

正々堂々と

 

「現実逃避のために妄想してますがなにか??」

「なんか文句ありますす???」

 

って、その、現実をみている”もう1人のご自分😇”のマウントをとってやってください。笑

モンク出ないはずです😇‼︎

 

 

そうです

妄想が得意、予測が得意な女性。

まず

かわいいあなたは女性ってだけで

男性にとっては、

大きなプレゼントですから💖

 

それが前提で

めちゃめちゃ可愛がられる価値ある

理想の関係や

理想の自分自身の姿を

妄想なり想像して欲しいです。😊

 

彼の事を考えるより

 

「幸せになってる自分はどんな姿かな⭐︎⭐︎」

 

って考えるほうが

プレゼントの価値はより一層高まると思うんですよね🎀

 

 

可愛くいるだけで、良き妄想をしているだけで、

世の男性に好かれ、困るくらいですぜ??

 

↓↓

モテすぎ注意🚫←今ココのクライアントさんも居ますもんね。笑

 

(おめでとうございます、あなたは魅力的すぎて困るという体験をしています。複数男性をなだめてあげてください。

あ、すみません、ほんとにお困りですよね。そちらの対処もちゃんとします、怒らないで😇)

 

 

私がなにを言いたかったか、、

女性は恋愛でよりいっそう可愛くなる💖

つうか

かわいい❤️

 

かわいいから

自信以外の感情は多分要りませんよ。

て感じの事ですかね。🤗🍷🎄🧑‍🎄

 

 

メリクリでつ(´。•ω(•ω•。`)♡🌨❄️✨

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️