きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

トラウマ発見

あっという間に年末ですねっ!

 

早い早いっ٩( *˙0˙*)۶❄️

 

あっという間に....

1年が終わってゆくのは、充実しているからd( ̄  ̄)

てことにしときます⭐︎

 

ほんと早い(´・Д・)」

 

 

 

今日は、

 

「トラウマ」について🐯🐴

 

 

自分で

これは、私のトラウマなんだよねー

って感じることってありますよね??

 

たとえば、、

嫌な思い出があるから、それ自体を嫌いになってしまったこととかね、、ありません?

 

具体的には

騙されて〜損をした〜経験があるから、

もう、出会って間もない人の話はぜっったい信じない〜とか

 

それから

アレルギーが出たことがあってから、この食べ物は、受け付けないとか

 

なんか

トラウマ🐯🐴

と呼ばれる、過去の記憶のせいで、

やりたいのに、なかなか出来ない

好きなはずなのに、行動を起こせない

素直に、自分の求めることを求めていけない

って

思い込んでいる事って

沢山沢山あります。

 

 

そして、

「これが私のトラウマなんだな」って

認識している事は、まだ良いです。

 

これは”ただの”トラウマだ。

と気がついているだけで、トラウマに振り回されてしまう事は、少しずつ無くなっていくから、

トラウマを自分で認識できる事は、良いこと。

てゆうか、幸せになってゆくためのキーポイントだと思います。

 

 

やっかいなのは、

自分でも気がついていない種類のトラウマです...∠( `°∀°)/ひえー!!

 

 

こちらの、潜在的なトラウマ。

ちまたで、

「メンタルブロック」とかよばれるのが、

コレです。

 

なかなか気がつけないんですよ、

このトラウマさんには。

 

 

だけど、それに気がつくコツはあって、

 

「トラウマ」って、

「それがあるせいで、行動力を阻害している過去の記憶」です

 

やりたいのに、出来ないなぁと感じる時.....。

出来ない理由は以下のどちらか。

 

①トラウマがある。

②ほんとは特にやりたくもない。爆

 

 

①トラウマがある ってゆうのは、

挑戦して失敗した事がある

とか

馬鹿にされた事がある

とか

結局は、過去の経験の記憶をもとに、

嫌な思いをするんじゃないか??

と、マイナス予測をしてしまうこと。

 

 

この、マイナス予測を、瞬時にやるのが、

トラウマと呼ばれる記憶なんですね〜

 

 

さて、

成功するには(見たい現実に近づいていくには)

「行動の総数を上げる事」って、その通りなんですが、

 

”今と違った”未来に行くには、今までに、やった事がない事をやってみる事って、ほぼ、必須なんです。

 

月収30万円を、月収100万円にしていくにも、

別れた彼ともう一度やりなおすにも、

 

今と違った未来をつれてくるのは、

今までと違った意識と行動です。

 

だから

やった事がないけど、

やってみたい事

これを

どれだけやるか

で、

私達の未来って造られます

 

 

てことはよ?

やる!やりたい!

てゆう思いを、阻むヤツ

トラウマ&潜在的なトラウマ(メンタルブロック)に気づく。 

それを取り除く🧹🧤🧽

行動する

をやっていけば、

自ずとアレなわけです。未来は変わるんスね。

 

 

話をもどして、

潜在的なトラウマに気づくコツなんですが、

 

もちろん、

カウンセリング、個人セッションは、早いです。

 

見つけるプロに見つけてもらい

見つかったものは、とっちゃえるのは、

エナジーコントロール®︎の得意技 😊

 

でもね、

自分でも、見つける方法があります!😆

 

 

意外と簡単。

 

嫌な出来事や

嫌なお相手

もやもやする出来事

 

ありますよね?

 

それに出くわした時にね、、、

 

相手を見る癖や、現れている現象を見る癖を、一旦ワキにおいて

 

自分の心を見る癖づけしてみよーー🌀

 

 

そうしていると

自分の、気づいてなかった、、潜在的なトラウマに出会えるはずですょ🙃

この作業あんま楽しくないの。

だから、やりたくないはずです。笑笑笑

 

 

ので、潜在的なトラウマに、ちゃーっと気づいちゃいたいなーって方は、

個人セッションにいらっしゃいませ٩( •ᴗ• )۶♩*゜

 

 

自分で自分をよーく見つけていきたい方は、

面白くない出来事に出くわした時に、

どんな過去の記憶が、どんな予測をしているかな?

 

と、見てあげると、問題が、自分自身の記憶にあるんだ、、、🤗

と気づけたりします⭐︎

 

 

トラウマは、見つけてもらいたくて、出待ちしてんですよね 笑

かわいいやつです🐯🐴 ❣️

 

 

( *´艸`)ムフフ⭐︎

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️