きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

悩みを無くすたったひとつの方法

悩みを無くす

これ、私的には重要なお題です。

 

実は、

 

複数回セッションに通ってくださるお客様は、

「今特に悩みは無いんですけど、そろそろ来ておこうかなぁとおもいましてー(*´∇`*)」

 

と言って下さる方が増えていかれます。

 

このセッション予約が、

個人的にはすんごくすんごく嬉しくて🥺

まさに私の理想のカタチでした。。

 

「お悩み相談」

ではなく、

「幸せのおかわり🍚」

に来てくださるって最高ですよね??

ほんとにありがたくて

泣けます🥺ピエ

 

人間って、次から次へと、新しい事にチャレンジしていきたいのが、本来の姿。

新しいことや、未知の体験をするには、勇気がいるし、他人との価値観の違いを知っていく上で、感情が動く事もあれば、

「やっべ。。やらかしたわ。。。汗」

て事も、もちろんあると思うんですよね。。

 

チャレンジしているみなさんは、、そりゃぁ何かしらの、しくじり体験をしたり、都合悪いなぁみたいに思うことくらいあるんですよ。

だけど、多分、

瞬間的にフラットな考え方に切り替えることが、

劇的に上手になってこられます。

 

「瞬間的にフラットな考え方(データのラベリング)が出来る」

ということは

 

唯一の、

「悩まなくて済む方法」

 

だと、私は思ってます。

生存本能によるネガティブな考え方を

意識的に、意図的に

「これは行動を起こしているからこそ、当然起こる出来事だし、ここからまた改善が出来る」と。

 

好きにラベル貼りをするんです。

 

つまり、体験したデータに、

「悩み」というラベルを貼るクセを

「体験による成長」とか、「この人とお別れする為の事件」とか何でもいいんですよ。

自分の好きな名前をつけて保存するなり捨てるなり(←捨てるんかい)

していくことです。

誰に見せるわけでも無いしさ。。。

 

このラベル貼りの、良いところは

自分の都合の良い名前をつけても良いって事です。

どんな名前をつけてもよろしいんよ??

 

自分が、今回の体験で、

わざわざ落ち込まず

逆に燃料と出来るような、

自由なラベリングをしていくだけです❗️❗️

 

 

「悩み」ペタッ

ってしなければ、

何だって自分にとって都合の良い体験になります。

 

(なんか無理やりすぎます?)

 

私はこのようにラベルを貼っているので、

実は悩みが激減しました。

いや

この際、悩み無いですと言い切ってみようと思います。笑 

 

屁理屈ですか?て言われても別に良いんですが

我ながら、結構画期的で、

意識の方向付けにはとっても役立ってます。

 

なにごとも、即時、抽象的に考えると、あっけなく自分の好きなラベルが見つかります。

これをクセにしちゃったほうが気持ちが安定しますよヽ(´▽`)/

 

そして複数回いらっしゃった私のお客様は

この屁理屈療法で割と好きな世界を近づけて下さっているご様子で、ほんまに嬉しいんです!

みんなありがとう!!!

LOVE YOU‼︎‼︎

 

という自己満投稿でした。 o(・x・)/

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️