きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

リーディングの面白さ

 

エナジーコントロール®︎には

 

解析👀

という、基本技があります✨

 

初級講座の伝授終了と同時に

自分自身に入る能力技です。

この能力技が入ると、

 

お悩みの内容を深く見ていくことが出来ますし、

写真があれば、その場にいない方の意識を見る事も出来ます。

 

 

解析の感覚がつかめてくると、

わざわざ技かけをしなくても、

 

同じ空間にいたり、

写真をみるだけで、

 

「へぇ〜〜〜。」

 

という具合に、なんとなく

読めてしまいます。

 

 

「へぇーー💛」

 

な方や

 

 

写真を開いた瞬間

 

「ぬおっっっ∑(゚Д゚)っ」

 

っていうケースもあります。

 

 

周波数で、感じます。

 

 

こうなり始めたら、いよいよ、

世の中って本当に周波数で出来ているし、

私達人間も、エネルギー体でしかない。

としみじみ思います。

 

なんとなく〇〇な気がする

とかって

大抵当たってるんですが、

 

そこで、むりやり思考を持ってきて、

いやいやそんな見えない事わかんないし。

 

って、

「目に見えない情報だから分かるわけない」

と、自分の感覚を蔑ろにさえしなければ、

 

解析の能力は、人間にもともと備わっているものです。

 

信じてないから

「思考」で揉み消されているだけで、

ほんとーは、

分かるのよー🙃

 

どんな風に分かるかは、

例えば、チャネラーの人なんかは、

感じる為の、思考を介入させない訓練を多く積んでいらっしゃるので、

きっとより一層

精度高く情報(素粒子情報)を観測出来ると思います❣️

 

元々、周波数サーチが得意な方は、霊がみえたり、聴こえたりというケースも、ありますよね。

 

なので、

「私たち人間」は、そもそも常に絶えず周波数を出していますし、

 

それが、言語として聞こえなくても、見えなくても、

エネルギーはダダ漏れになってますから。

 

心地よい周波数を出していたいものです。笑

自分の為にも、他人の為にも🐕笑

 

 

ところで、

一般的に心地の良い周波数を言語化すると、「愛」とか「感謝」とか言うんだと思っています。

 

心地が悪い周波数を「恐れ」っていいますよね。「エゴ、自我」っていう表現もあります。

 

「これは愛してるから言うのよ!」と、鬼の形相でいう人が現れたら、

是非周波数でみてあげてください。笑笑

 

なるほど、

私が感じるにそれは「エゴ」ですね。

って、分かったりします。

こんな例なら、よくありますよね。

 

反対に

「出て行け!笑」とか言われても、

周波数で見てあげてください。

「あ、いて欲しいの?寂しいの?そうなんだ🥺」って、分かったり。

 

エネルギーを感じる癖をつけると、

心と言葉のギャップに戸惑わずに、

冷静に色んな事を捉えていく事が出来ますよね。

 

エネルギーはダダ漏れ

 

と自覚したら、

乱れた波動でいられなくなります( ̄▽ ̄;)

 

出来るだけ、普段から、心地よくいましょう。笑笑

 

結果、物理法則的にも

心地よいもの同士が引き合うので

心地よい出来事が襲来してきます٩( •ᴗ• )۶♩*゜🌸🌸

 

 

というわけで、

セッション関係なく、

「解析」

 

オンとかオフで

使い分けていくと楽しいです〜🐯

 

 

エナジーコン®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5トロール000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️