きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

〇〇メゾッドの問題点

今回もセッションレビューです💌

 

なんかセッションのレビューではないお話になっちゃいますが。

まず。。

アチキがよく感じることです。

 

 

自己啓発系マニュアル

成功者による成功法則

スピリチュアル系メゾッド

 

 

これらが大好きな方で、

大好きで大好きで♡

実践したりするものの、

長続きしない。結果が出てない。

てゆう方に共通して言える事があります。

 

 

そんなん、

その人のメゾッドでしかないし、その人の法則でしかないよね?

 

それが自分に当てはまるかどうか考えた時に、

 

自分なりの解釈が出来ていますか??

 

てトコです。

 

「感謝が大事です」って、何故?

とか

「執着を手放したら叶いやすいよ」って何でなの?

 

とか。

自分が納得出来るまで考え抜いた事ありますかね?????

 

 

 

私はねぇ、よほどの変態でないと、

エス‼︎

感謝スルデス!‼︎  year‼︎

 

とか、

手放します。明日から手放しますますとも‼︎🥺

 

とか出来る人居ないとおもうんですよね。

 

でも、

出来る人もいると思うんすよ。

 

出来る人はね、

それを言われる信憑性について、自分で解釈して、ある程度は、なるほどね。と納得した人。

 

 

だと思うんですよ。。

 

うん。

 

人間、叶えたいものを叶えるために

これやってみれば?

あれやってみれば?

て言われて、

 

「とりあえずナンデか分かんないけどやる」

ってのはさ、

あんまり楽しく無いし

楽しくないと、すぐにメンドクサくなりません?

 

そもそも

こんなんやる意味あります??

って早ければ2日目には、

やる気のやの字も忘れてしまう。

 

そのくらい

今までの習慣&価値観を簡単に変えられない生き物なんです。

人間は。

 

いきなり習慣的に変えていくって、

よほど腑に落ちたり、納得できる理由があったり、

習慣を変える覚悟が生まれないと、正直難しい。。

 

 

私は、習慣を変えるために、1番手っ取り早いのは、

ドン底ヽ( ̄д ̄;)ノ体験をすることだと思うんだ。

 

「今までの繰り返しは

ほんっっとうに嫌なんです!」

 

てゆう人は

なにがなんでも

「変わる!アタシは変わる!何故ならこんな現実嫌だから!」

って、すうっとメゾッド実戦出来そうだから。笑

 

あとは、

他人と一緒にやるとか

コーチングとかも、良いのかも。

習慣化の為にはね。

 

 

 

でも

 

思うんですよ。

 

私は、自分が、結局習慣(悪しき思考グセ)を簡単に変えられなかった。

まさに、

メゾッドの理屈らしきものを腑に落として、実践して引き寄せたり引き寄せれんかったり、そんなんを、イロイロ経験してきて。

そんな私だから、思う。

 

結局メゾッドとかめんどくさい。

てゆうか時間かかるし、自分のモノにするにはすんごい根気と勇気が必要。おまけにチャチャ入れる人々が周囲にウヨウヨいるから、ある意味これは戦い。ww

 

え、いいすぎました?

 

 

何が言いたいかっていうと、、です。

 

エナジーコントロール®︎は

メンドクサイこと無し

その場で気持ちが何故かハッピーになる

その場で何故か悩みがどうでもよくなる

その場で今までの思考グセが

ブツッときれる感覚があるんですよ。。。。

 

これは、

メゾッドの実戦では感じられない

魔法っぽい

イリュージョンっぽい

体験になるはずです。

 

人間は、簡単に今を変えられない。

それが、防衛本能で、生存本能だから。

 

だから、

強制的に、ひとまず

他力でエネルギー交換が出来るという体験は、

エナジーコントロール®︎のめちゃくちゃ凄いところです。

 

今日のセッションでも

もちろん

物理法則の理屈のお話はしますが、

 

解析

浄化

記憶消し

覚醒

金運

 

コレの施しが済んでるので、後は

昔の意識に戻りそうな思考が出て来た時の回避方法を伝授しとくだけでっす。

それのみで、

さっさと引き寄せて下さいます。

ほんっと早いんですってば!!🍔!!←ウルサい

 

うるさく言うようですが

エナジーコントロール®︎は早いです。

1時間で、意識がお掃除🧹されて、

『ウフフアハハ(о´∀`о)🌸』

っていって帰れますから。

 

ほんとうですよ〜〜〜 笑

試してみたい方は是非是非体験来てください♡

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️