きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

本日の個人セッション

本日のセッション💌

今日は、リピートいただいているお客様でした🙇‍♀️

 

いつも、ほんとうにありがとうございます( ; ; )✨

 

お客様の許可を得まして、

一部セッション内容を公開致します😊

 

 

◎前回から今回のセッションまでの流れ

 

仕事をやる気になれなかったり

苦手な人がいて、その人を気にしてしまい、

なかなか

気分が上がらない

 

というご相談から、

 

現在はお仕事を、気にせずマイペースにやれていて、

忙しかった状況が落ちついたり、気になっていた苦手な相手との接点が減っていった。

との、嬉しいご報告です。良い流れ!!

 

今回のご相談は、

「前々から始めているものの、

手付かずになっている副業的ビジネスで収入を得たいです」といったご相談でした〜💛

 

すばらしい〜💛

 

前回までのフィードバックで、すぐに気づく事があります。

フォーカス先をちゃんと変えていただけていること。

 

うまくいかない現実ではなくて、

新しく動かしていきたい事柄に意識が向いてます+。(o・ω-人)・.。

めちゃめちゃ良きでっす(*´∇`*)

 

 

今回は、どうして副業を機能させたいか

潜在意識の中に、何か足枷になっていそうな事はないか、

丁寧に解析(リーディング)しました。

 

たいていの方は

頑張りたい理由を

「もっと稼ぎたいから」

と言われます。

 

でもね、

なんで稼ぎたいの?

なんで月〇〇円が欲しいの?

 

ナンデナンデ攻撃をしていくと←嫌な人

 

意外と

 

「稼ぎたい」が目的じゃない。

「稼ぎたい」が本当の(1番の)願いじゃないって方は、いっぱいいます。

 

今回は、

リーディングしてみた中で私が感じたことを、いくつか質問させていただきました。

 

その中で、

「何かをして、人の役に立てたっていう実感がほしい」

とか

「『副業』で成功している人がキラキラしていて、そのヒトみたく、素敵な結果を残したい」

 

といった、強い思いが出てきました。

 

そっちの思いのほうが、「稼ぎたい」よりも強いんです+。(o・ω-人)・.。

 

そーゆう場合は

そっちの思い(願い)を、叶えてあげる事が一番優先ですよね??

 

そのほうが、

チカラも結果も出るんです 💪

 

私ってこれがしたかったんだべ!

だってコレが好きだから!!

って感じるだけで、もう、キラキラしてくる。

 

勝手に稼げますから!

だって、やりたいことでしょ?

そして、

お望み通り、 

「もう既に、キラキラしている」

って、分かるかな??

 

結果を出している人がキラキラしているように見えるのは、

 

キラキラしていた結果、→結果がでちまった。

という流れがホントなのです。

結果が出てるからキラキラしているように見えるのは、実は違うんです。

 

だって

実際いません?

 

結果出してても、別にキラキラしてない人。

 

ね?

 

アレ?私結果がほしいの?

稼ぎたいの?

それともキラキラしたいの?

 

これをよく考えてみることは大事です。

一番の望みを叶えられないと、

自分の潜在意識は

いつまで経っても満足出来ないんですよ。

 

 

だから、結論、

今日のお客様の場合は

 

自分の本当の願いや在りたい姿を考えたら、きっと稼ぐ!という結果にかかわらず幸せになれるハズなんですよ。

逆に!結果なんか見なくて良くて😊

好きだからやるー♡٩( •ᴗ• )۶♩*゜

と、行動しているだけで、おまけみたいに、稼げてくると思うんです。

 

もちろん、結果をみたくなる気持ちは分かるし、

はやくっ

はやくっ(゚Д゚)💢

って、思ってしまう気持ちも分かるんです。

 

なんだけど、結果ばかりをみてしまうときの、自分の心を良く見てあげると、、

こんなことないです?↓

 

🤔このやり方は好きではないけど、〇〇さんが成功していたからなぁ

とか、

🤔経験上、良い感じはしないけど、これやるしかないかなぁ??

 

とか、

この感じわかりますか??

 

結果をみすぎると、つい

 

やりたくなかったり、自分らしくない手段で、結果をつかもうとしてしまします。。。。_(:3 」∠)_

 

さて、こんな事をしていて、キラキラは増すでしょうか?

キラキラから遠ざかってませんかね?

自分、喜んでます??????

だから、

この場合は、「結果を見る」というのが、まさかの、遠回りになっちゃうことすらあります。

 

「稼ぎたい」より強い思い

「輝きたい」

を、蔑ろにしちゃってるの。

 

輝きたかった自分を見てよっ!(つД`)ノ

って、潜在意識さんは、拗ねモードに入り、

 

怖いですね。

拗ねモードな現実=結果出ない(沈)

もしくは、

結果出たのにたいして嬉しくない(沈)

という現実を、映し出します。📸

 

 

こんなケースって、実は多いと思います。

 

だから、

自分の、ほんとーーーの気持ちを見てあげるのは、超大事😆

 

エナジーコントロール®︎の個人セッションでは

そんな、自分ではなかなか気がつけない

潜在意識さんが望んでいることを

知れるという、それだけでも

 

ハイ解決ー!って事は、沢山あります(*´꒳`*)

 

既にキラキラな自分を、見てあげて下さいね👍

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連ご希望理由

ご希望日時

GmailのGを小文字に変えてご依頼下さい⭐️