きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

エナジーコントロール®︎ってなんですか?

エナジーコントロール...

 

??

 

さて、今日は、わたしが個人セッションで使わせていただいている、

エナジーコントロール®︎という技術について、ざっくりとお伝えしたいなぁと思います😊

 

この技術は、エナジーコントロール創始者の、最神龍華先生が、20年以上に渡る学術研究の末、

誰でも簡単に使える再現性のあるヒーリング技術として創り出したモノです。。

(え?言ってる意味がわかりまてん。て方、もう少しお付き合い下さい)

 

私達の潜在意識というエネルギーの場にアクセスして、不要な情報(記憶や概念)を取り除き、得たい情報(心地よさや自信など)を入れていきます。

 

 

アセ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯アセ

 

 

「そんなことできるんかーーーーい( ゚д゚)! 」

てゆう声が聞こえてきそうですが、

敢えてこのままお話を

すすめます。。。

 

 

 

 

エナジーコントロール

日本語っぽく言いましょう。

 

 

「エネルギーを思い通りにあやつる?」

エネルギー?

エネルギーというのは、「目に見えない力」ともいえますよね。

 

えーと、

すごく具体的に言えば、

私達が生きるにはエネルギーが要ります

クルマが走るにはエネルギーが要ります

風が吹くのも、音が鳴るのだって、エネルギーですよね?

そこに置いてあるコップとて、実はエネルギー体です。笑

そして、

私達が、考えたり、思ったりするという行為もエネルギーですし、

悲しいのも嬉しいのも、反応であり、エネルギーと言えます。

 

そう。

エナジーコントロール®︎は

私達のエネルギー

空間のエネルギー

あのヒトのエネルギー  を

 

自在に交換出来る「技術」の名称なんです。

 

こんなこと、信じられますか?(^o^)笑

 

でもでも、よーく考えたら

私達は、日常的に、常日頃から、自分で勝手に、エネルギー交換をしています。(。•̀ᴗ-)✧

エネルギーって、目に見えない「力」の事だから、わざわざ、そんな事を意識はしていないんですが。

 

例えば、美味しいものを食べて

「あーおいしくて幸せー❣️」と感じるのも

美しい音楽を聴いて

「なんて素敵なんだろう...」と感極まるのも

何かで失敗して

「恥ずかしい、情けない💧」と思うのも

 

これらは全部、エネルギー(感情)交換がされていると言えます。

もう少し難しく言えば、何か特定の出来事やモノから、影響を受けて、自分の意識というエネルギー状態が変わった。という現象が、起こっているといえます。

それを思うと、私達は、常にエネルギーを交換しつづけているんですよね〜〜✨

 

 

そして、エネルギーの交換というのには、一定の法則があります❣️

 

それは

①出したエネルギーと、同質のものが返ってくるということ。

②エネルギー同士は、影響を受けあい、同調(同質に近づこうとする)し合う性質があるということ。

 

です。

①の例は、振り子が1番分かりやすいですよね!右に振れたら、同じ力で、左に戻ってきます❣️

 

②の例は、メトロノーム実験が、分かりやすいですが、2つのメトロノームを並べて、お互い時間差でスタートさせます。

最初はバラバラに動いていた2つの振り子は、自然と息を合わせたように、同じタイミングでカチカチしはじめるんです。

 

コレは物理の実験ですが、

私達が、もらい泣きをしたり、楽しい場でみんなが楽しい気分を共有するのも、似たような原理原則が働いているだけなんですねぇ〜

 

さてさて、

エナジーコントロール®︎のお話にもどります。

 

簡単に、かんたーーーんにお伝えすると、

エネルギーの物理法則を利用して、

私たちの、意識の状態を、

お好きな状態に、変えちゃいましょう!

交換しちゃいましょう!

という事が出来る技術。

つまり、意識の書き換え技術って事です。😊

 

 

意識の書き換えー⁉️

出たーー!怪しいー!!

 

まぁ、怪しいですよね、

理屈無く、理論無く、

「アンタの意識を書き換えます」って言われたら、

ちょっと、ナンデ??

そんな都合良いことある?

 

って思いますよね。??

私は、基本、ナンデか分からないモノはちゃんと信じられません。とことん理由を探せないと、なかなか「ハイわかりました。」とはならないめんどくさい女です。_φ(・_・

 

でも、エナジーコントロール®︎の理論は、曖昧ではなかったんです。

物理法則で考えたら、再現可能な技術であることが、はっきりと分かります。

 

じゃ、さっきから言ってる、意識ってなに?

よく言う潜在意識ってなんなのよ????

潜在意識の話はながぁーーくなるので、

別途お話をしたいです。

 

ですが、今日はざっくり!な日なので

 

ざっくりと。

潜在意識とて、エネルギーなんですよ。

過去の記憶の集合体っていうエネルギーです。

意識もエネルギーて事は、物理法則で操る事が可能ですよね?

(↑すみません。別途もうすこしわかりやすくお話したいですが、取り急ぎこんなイメージです)

 

 

そして、大事なのはここから。。。

 

ここからなんです。。。

 

この技術を、使う事で、その場で結果が出ちゃうてゆう事なんです!!!!!!!!!!

明らかに、体感があります。

そして

多少のタイムラグこそありますが、、

 

早い人は、その日とか次の日に、現実が変わるような体験をされます。∑(゚Д゚)

これはほんとに、

私自身が驚き続けている事です。

 

エナジーコントロール®︎。。

ついに意識を変える為の、ここまでカンタンな技術ができたんだ。。」

と思う最大の理由は、その、

体感と結果+裏付けする理論です。

結果がでてしまう(><)💦

理屈がちゃんとしている💦

 

参りました〜って感じですよね❣️

 

こんな便利?な技術があるなら、使った方が良いです。良いと思います。😊✨✨

 

次回は、きりまる自身の、

エナジーコントロール®︎との出会い!

びっくりエナジー体験!

そして、廃人極まりない過去!爆

について、おっぴろげにしていきまっす(*^▽^*)

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】


⭐︎セッション料金⭐︎

            50分     ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎

    15分     ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

ご記入の上、上記Gmailの Gを小文字に変えたアドレスにご依頼願います。