きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

エナジーコントロール®︎との出会い①

こんにちは(。•̀ᴗ-)✧

 

今日は、私の

エナジーコントロール®︎に出会ったいきさつ✨

についてお話をしたいです。

 

 

きりまるは、もともと

見えない世界が大好きです.゚☆( ̄▽ ̄)

 

というのも、10代20代の頃からほんとに破天荒極まりない生活態度だった私。苦笑

沢山の体験、失敗をしてきた中で、

 

見えないチカラには多く助けられてきたからです。。。♡

過去世が分かる〜

なんて人も

霊やエネルギーが見えて

それを排除してくれる〜

って人も

産まれもった?

いや、後天的に?

ヒーリング能力が身についておられて

近くにいるだけで

元気がもらえるような人

にも、これまで沢山出会ってきたなぁと思います。✌️

 

それで、

引き寄せの法則

とか

ハイヤーセルフと繋がる

とか

願望実現ノート📔

とか

死んだ人とお話する

とか

とか

何ある?

ラクルカード

タロットカード

占星術

風水

パワースポットパワーストーン

ソレソレソイヤッソイヤッソイャッ

 

何でも好きです。

なんか分かんないけど、当たる!!!⭐︎⭐︎

とか面白すぎますし、

分からない未来を

「アンタ、〇〇だよ」

とか、言ってもらえるのって、

悩んでいる時だと、ある意味

めちゃめちゃ参考にしちゃいたくなるし、

自分ができないと思ってる事ができたり、分かる人ってかっこいい+。(o・ω-人)・.。❣️

くないですか?

 

 

私は、「怪しい」と思うよりは

わぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

て感じで、単にめちゃめちゃ喜んで

それらのサービスを消費してきました。\(//∇//)\

 

そして、そうこうしているうちに

自分自身も

出会う人に漂う情報をなんとなく感じたり

今、その人がどんな精神状態にあるか

好きなエネルギー

苦手なエネルギー

エネルギーを嗅ぎ分けることが、割と普通に出来る様になってきていました。

見えないエネルギーありきの私たちであり、それが分かるとか分からないとかではなく、確実にある。

そのことだけは、常々体感していました。

 

もちろん、感覚的なものなので、

当たるとかハズレるとかではなく

感じるという事ですが。

 

ただ、この

あくまでも感覚的なサービスやエネルギーサーチを、否定するわけでは無いですが、

これらのサービスを受けて

自分自身が

変容してきたか?

と聞かれたら、そういう訳ではなく。

どちらかというと

その場の楽しさを、アトラクション的に楽しんできたと思います。

娯楽として。

エネルギーを感じるということは、私にとって、娯楽♨️だったんだだなぁと今は解釈出来ます。

 

 

 

エナジーコントロール®︎との出会いは

3年ほど前。

 

富山で行われたフロントセミナーに参加しました。

 

『数式を使った潜在意識の書き換え技で、誰でも使えて、その場で変わる「スピリチュアル科学」』

 

数式?

科学?

( ゚д゚) ナンソレ オモロー‼︎

 

セミナーに参加した理由は

「スピリチュアル科学」ってなんやねんと思った。笑 ことと

「誰でもその場で変わる」

って何が??何が変わるの??

って気になったから。

 

 

 

見えない世界の話には違いが無いので、

興味津々。

エネルギー大好き女は、

ワクドキで会場に行きました。🙃🙃🙃🙃

 

②へつづく。。

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️