きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

エナジーコントロール®︎との出会い②

エナジーコントロール®︎との出会い①

からのつづきです〜

 

 

エナジーコントロール富山フロントセミナー会場へいざ♡

 

行ってみて最初に

えっ(・ω・)?

と思いました。

 

前に立っておられる講師らしきその男性。

神龍華先生

 

YouTubeの動画で数日前に(←まじです)

見たひとだ∑(゚Д゚)‼︎

 

てゆう。笑

 

確か

「スピリチュアル」

量子力学

とか、そんな検索でヒットしていた、

『ソロモンの庭』てゆう番組で、ちゃっかり先生がゲストの会を聴いていた事を思い出す私。

 

ソレがコレなの?? えぇ? えぇぇ??

いよいよ引き寄せ上手か!

と、ひとりでドギマギしつつも

 

出会っちゃったなぁ....

 

としかいいようの無い感じね。🙃笑

 

 

セミナーでのお話で、めちゃめちゃ印象的だったのは、これ。↓

 

「神様は、居ません。

神様は、有ります。情報として。

だからね、お祈りしたりお参りしても意味ないですよ。

神様は使い倒すものです(^^)ニコニコ」

 

 

あと、これも。

 

「未来視の占いは、当たりませんよ。正確に言えば、

当てられた未来に行く事を、 

当てられた本人が選択しなければ、必ずハズレます(^^)ニコニコ」

 

(龍華先生はこーゆう〇〇〇 な事をさらりと言われるので私は大好きです。)

 

この理論セミナーは、私の今までの認識をぐおんと変えてくれました。

 

世の中がエネルギーだということは分かっている。

私達がエネルギーだということも分かっている。

そして

という事は、見えない領域、スピリチュアルや神や霊能力などのことも、物理科学で言い表す事が出来て、エネルギー(情報)のコントロールは、数式で再現可能なのではないか。。。。

 

細かいお話は

講座の内容になってしまいますが

 

納得せざるを得ない内容で

なるほどなぁ。

と感じていたのを覚えています。

 

 

セミナー後半に体験会がありました。

 

 

実はこの時、私は営業のお仕事がハードで、

求められる成果を死に物狂いで出していましたが(苦笑)

なんか文字通り生きた心地がしないという毎日を過ごしていました。

 

その時の私は仕事に一生懸命でした。

こう言えばなんか聴こえが良いですが、実際は

数字を追ったり期日を追う事を優先して、なんの疑いもなく

自分の身体や心を見ないように(蔑ろに)してしまっていました。

そのせいか(そのせいでしかない。笑)2ヶ月以上咳が止まらず、薬の効果ほぼなし。1日休みをとろうが、医者へ行こうが、全く治りません。

さすがに長い、、いいかげんに治らないかな。

と、悩んでいました。

 

もちろん、セミナー中もひとりでケンケンゲホゲホ咳こむ迷惑客でした。泣

 

 

セミナー後半の技の体験会で

私の隣にいらっしゃった

エナコンのコンシェルジュさんの1人が

 

「咳ひどいね、私もそーゆう時があったよ」

と、なにやら意味深げに気にかけてくれました。

 

「はいー2ヶ月くらい咳がとまらなくて😥なんか憑いてんじゃないかと思います😆」

マジの冗談で言ったのですが、

 

「うん、憑いてるよ。咳止めるね」

「ついてるうぅ??∑(゚Д゚)」

 

その場でなんかの技を

クルクルシャー🙌

と、入れてくださって、

 

「どうかな、止まってない?」

 

「....いやさすがに、ねぇさんそれは無いでしょ...」

 

「止まったと思う」

 

 

 

 

「咳止まりましたぁぁぁぁぁぁぁぉぁぉぁぉぉぇーー‼︎」

 

 

 

すごくない?

すごない!?エナコン!

 

\( 'ω')/きゃー

 

 

これが、私の初の技の体験でした。笑

 

科学の技で長患いの咳がその場で止まった。

 

 

講座の理論も、腑に落とせるものだった。

 

(そして、私にはナンカ憑いていた💀 一瞬でとれた。笑)

 

 

もうほぼほぼ、完

ですが 

 

つづく....

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️