きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

鬼滅٩( 'ω' )و

こんばんは‼︎

 

今日は

長男が冬休み中につき❄️

 

長男、暇さマックス🈳

なんかしたい!どおしても!という訳で

 

奴、一人で映画館に出かけました(´-ω-`)ξ

 

 

路線バスに乗って、「鬼滅の刃」無限列車のなんちゃらをみてきたそうです!!🚃いいなぁ!!

(プペルではなく今更の鬼滅)

 

我が家は山奥🏠なので、

映画館まではバスで50分くらい。

上映時間と、昼食時間とか色々あわせて、

 

朝9時半に家を出、

帰ってきたのは16時半でした( ̄◇ ̄;)

7h( ̄◇ ̄;)

 

 

小学校3年生なんですが、、、

ちゃんとチケット買ったり

バス乗ったり

途中、ご飯も食べるし?

で、で、、で、、、、できるのかしらね??💦💦

 

 

と、めずらしく不安な母でした。

 

 

15時すぎてから

まだ帰って来ない( ;  ; )と

ドギマギしはじめる。

(息子に不安とか久々すぎてびびります)

 

結果、16時半に、クールな感じで帰ってきましたよね。笑

 

なんよそのクール感!

ママも鬼滅のヤイバ見たいわ!

ママにもみせろ!!

今度しょうちゃん(次男0歳)みとってよ!! 

ママも見たい鬼滅みたい!プペルも見たい!!

て、うるさく言ってみたら

 

「べつにいいよ。しょうちゃん(0才👶)みてるから行ってこれば??」

 

て言われてしまったがいね‼︎‼︎‼︎_(┐「ε:)_

 

 

 

 

いつのまにか頼れる男風になっていた?ようです。←

 

 

長男に鬼滅の刃、感想をきいても、

 

「おもしろかったよ。」

程度の反応しか得られないので、いったい小3の男子は何処にどんなおもしろさを感じているのかはよくわかりませんが、

 

社会現象になっているくらい流行りまくり

私も結局アニメをみて面白がるハメになりました。

 

鬼が人をたべるとか、なかなかにグロッキーな描写も沢山あり、最初めっちゃ毛嫌いしてましたが、

 

ん?

お。おもろいやないかい。

なんだろ、

よくある、少年漫画てゆうより

深く些細な感情を取り上げてるからかな?

ワンピースとかの少年ジャンプ系の戦いもの

友情、夢、同志、とかも、もちろん感情を取り上げているけど、

鬼滅って、また全然違ったフォーカスのされかたですよね⭐︎

 

だからなのか?

各キャラが立ちすぎて、好きになります。

 

炭治郎くんのモティベーションが、すっとんきょうなところがなんともツボです⭐︎⭐︎

 

突然、「おれは長男だから耐えられる!次男だったら無理だった!!」

らしきセリフを真面目に叫び出してからというもの、そーゆう目で←炭治郎くんをみてると、色々すっとんきょうキャラ出してますね🤗かわいすぎます。

 

どのキャラクターも、独特な感性、個性を持っていて、その感性が各々の強さの理由を語り、クローズアップされているところもいい🤤

 

けっきょく、

綺麗でお行儀がよく、通りいっぺんである人はいない。。笑

そのヒトらしさが、素敵だなぁと思える瞬間が多い作品ですね♡

 

ゆーてそこまで真剣に見てはないんですがw

 

 

私も機会があれば映画館でみたいー(๑>◡<๑)⭐︎

 

 

さて明日は

お家のお掃除をがんばろーとおもいます(•̀ᴗ•́)و ̑̑🧹

長男、たのんだよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑🧤

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️