きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

あけましてε=(ノ・∀・)ノ

おめでとう(っ・ω・)っ

ございます🎍(●`・ω・)人(・ω・´○)🎍

 

昨年度はみなさまに大変大変お世話になり🥲💓

 

ほんとに、みなさん

おひとりおひとりが、

こんなヤッヴァぃ私を応援してくださったおかげで...

ほんと、超‼︎おかげさまで‼︎‼︎

エナジーコントロール®︎コンシェルジュとして、

やんわり活動を続けることができましたぁ‼︎

 

我が家にセッション来てくださった方🏠♡

 

ど田舎🏠🌾

&

ショーペイ👶🍼💩

との乱交セッション。

たまにタイペイもいた👦

f:id:mi-tanmi-tama:20210101113414j:image

 

 

 

 

まじ、まじでほんと、

暖かく受け入れて下さって、ほんとーーーに

ありがとうございました‼︎

ナミダでる‼︎🥲ハナミズも‼︎

 

セッション中にう⚪︎ことりかえたりさ。

ほんとね、こんな環境でも来てくださるみなさんがね、

神。ほんと。

懐深い方ばっかで、

あたしゃ幸せもんです。。。。

幸せもんすぎで、調子のってます。。。。💃

 

2021年も

ひきつづき

このように

ちょうしこいていこうと思ってます(`・∀・´)✨‼︎

 

きりまるセッションで、私が

いっつも言っちゃうこと。

「あなたのどんな行動にも、どんな思考にも、ダメなことなんか一個もない」

に近いことを、ゆーてますよね。私。

 

なんですが、

これすらも

「単に私の価値観」であって、あなたの価値観と、全く一緒である訳がないですよね?

 

だから、

少し、いや、かなり

価値観が違う方もきっと沢山いらっしゃると思ってます。

 

私が、ひとつだけ心に決めている事は

私の価値観をみなさんに、押し付けたくはないということです。

 

あなただけの大事な価値観をみつけて、

どんな行動や思考も、”そうしたかった自分”を、

一緒に受け入れて

さらに、そこから

どんな現実を創りたいかを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エナジーコントロール®︎というツールで

全力サポートさせていただけたらと思っていますっっっ

 

 

 

今年もこころから、宜しくおねがいいたします💛

 

エナコン技✨遠隔封入✨で

今日は2021年の爆速覚醒を

大好きな白龍神のデータトッピングで

下の写真に封入させていただきました💑💏

 

よかったら、

触ってみたり眺めてみて下さいね(๑>◡<๑)

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210101114102j:imagef:id:mi-tanmi-tama:20210101114505j:image

 

☆。・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️